20↑腐|雑多垢|浅く広く。好きなこと呟いたり描いたりしてます| うたプリ(トキヤ推し)/ペルソナ(3〜5)/ニーア/FF/宝石の国など 無言フォロー失礼します
ライザ3ゲット!待ってたよー!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カカポさんからアートトレインのご指名をいただきました!ありがとうございます お気に入りの絵を4枚選んでみました 私で終点(アンカー)にさせて頂きますね
去年描いた真を描きなおしました #ペルソナ5 #Persona5
ミクちゃん #ミクの日 #ミクの日2023
主アイ #ペルソナ3 #Persona3
千枝ちゃんコミュで、手を握った時の千枝ちゃんの反応が可愛かった 「く、組み手!?だよね!?」 #ペルソナ4 #P4G
ポニテ兼さん #刀剣乱舞イラスト
ササッと描いた途中のやつだけど(完成させるかはわかりません) 兼さんに見えぬぇ
天城雪子(初描き) #ペルソナ4 #P4G
雪子初めて描いてるんだけど、雪子っぽくないな 線とか色とかザツですみません… まだ途中なんです…
※百合っぽくなったよ注意※ 逆光やってみたけどわからないです #イラスト
久しぶりのシャーペン、描きやすい〜〜!指で描くのとはやっぱ違うね 塗りはデジタルで。顔だけですみません(オリキャラ?です) #イラスト
らくがきᝰ #イラスト
エアリス CCクリア記念に描きました! #イラスト
杏ちゃん(パンサー) 昔描いた落描きをちょっと修正して塗ってみました 難しい #イラスト #ペルソナ5
来年の干支はうさぎか〜って思いながら描いてたらくがき #イラスト
モチベ上がらず絵が描けてないので、前に描いた謎ポーズ千枝ちゃん(P4)投下します(再掲)
フォロワさんがRTしてくださったおかげです! ありがとうございます #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
とうらぶ/豊前江(初描き) 前回は私の推しを描いたので、今回はフォロワさんの推しを描いてみましたφ('ω'* ) 間違いがあったらすみません 修正しすぎてどれが正解か分からなくなったので、このまま上げます 豊前くん黒子がえっちですね…⸝⸝ #イラスト
※血表現注意※ 昨日の鶴丸を違う感じにしてみた 鶴丸の白を返り血の赤で染めたいグヘェ #イラスト
昔描いた鶴丸(初描き)を塗ってみました とうらぶキャラって難しいですね 間違ってるところあるかもですw #イラスト
チュチュかわいい #イラスト
色塗ってみた #イラスト
トキヤさん描きはじめたの最近なのですが(しかもまだ3回しか描いてない) それでもいいですか?(˙꒳˙;三;˙꒳˙) 初描きが今年の9月で、現在のが11月です。イケメン描けません #このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる