20↑腐|雑多垢|浅く広く。好きなこと呟いたり描いたりしてます| うたプリ(トキヤ推し)/ペルソナ(3〜5)/ニーア/FF/宝石の国など 無言フォロー失礼します
上手く描けなかった…ボツ供養
腐注意 「トキヤ……だめ?」 音美とイチコ(女装音トキ)落書き フォロワさんの音トキ見てたら私も描きたくなったんだ… 全然音也くんに見えないねウワァー BL苦手な方がいたらすみません!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この前描いた絵に色をつけました(少し修正も) 色を塗るとバランスの悪さが見えますね 新島真(ペルソナ5) #イラスト
初めてデジタルで塗った凛ちゃんと今上げた凛ちゃんを比べてみた 未だに色選びや塗り方が分からないです(勉強しろ) ←今年の6月頃 現在(11月)→
返り血表現注意 音也好きの方に怒られそうなイラストですみません!(; ˙ ꒳ ˙ ;) 久しぶりにリコリスの森を聴いてたら私の脳内の音也くんがこんな感じになってしまいました!!(闇属性音也くん) 初めて描いた音也くんが笑顔キラキラじゃなくてすまぬッ!
久々のトキヤさん(3回目) 相変わらず誰この人状態です 変な顔が見えますが気にしないでくださいw(私の願望が絵に出てしまった)
パワーちゃん(初)描いてみた ※アイビスのトレス使ってます #チェンソーマン #イラスト
P5R3周年おめでとうございます #イラスト
HAPPY HALLOWEEN 1枚目の背景頑張ったけど私には無理でした お菓子食べて元気だそう #ハロウィンイラスト #イラスト
昔に描いた絵(アナログです) 薄桜鬼の斎藤さん。座敷わらしみたいって言われましたハハッ #イラスト
わぁー!景色いいですね〜お料理も美味しそぉ 滝…まぁ様……うっ、頭が 行かなきゃ(使命感)
昔のオリキャラをリメイクして描きました #イラスト
もう一枚 力尽きて手抜きイチコ…申し訳ない #イラスト
かっこいいトキヤさんが描けないのでイチコ描きました(初描き) 伊達眼鏡有りと無しバージョン 眼鏡難しい! #イラスト
アイビスのトレスで描いてみたよ(薄くてごめんね) いつも見てるのに描けない髪型
聖川真斗くん(初描き)です 昨日ボツって言ったが、あれは嘘だ!(いや本当) 全然かっこよくないけど愛は込めましたイケメンって難しいね
まぁ様初めて描いて塗りまでやったけど、やっぱり気に入らなくてボツになった 上手く描けなくてごめんねまぁ様
緑色の血が衝撃すぎて思わず描いてしまった ワタシニンゲンダヨ?
女の子描いたよ〜 #イラスト
久しぶりに描いたミク 指で描くのは難しいね #イラスト
「ねぇ、ボクと遊ぼうよ」 #イラスト
らくがき 腕痛いですみたいな絵になってしまった #イラスト
トキヤさん2回目描いてみた……が、この人誰状態(^q^)
蘭丸の誕生日だから初めて描いてみた 全然似てないけど愛は込めたよ! おめでとう蘭丸! #黒崎蘭丸_BD2022