くれは@kureha_jhsh

20↑腐|雑多垢|浅く広く。好きなこと呟いたり描いたりしてます| うたプリ(トキヤ推し)/ペルソナ(3〜5)/ニーア/FF/宝石の国など 無言フォロー失礼します

456 フォロワー
くれは@kureha_jhsh 272022年9月23日 21:57

千束誕生日おめでとう!大好き! 千束の笑顔がたくさん見たいです 再掲で申し訳ない #錦木千束生誕祭2022

千束誕生日おめでとう!大好き! 千束の笑顔がたくさん見たいです  再掲で申し訳ない  #錦木千束生誕祭2022
くれは@kureha_jhsh 042022年9月17日 20:22

何年ぶりかに描いたキラ 雑に描いた落書きなので後で消すかもです 久々すぎて描き方忘れちゃってた 昔よく平井さんの絵を真似して描いてたことがあったなーと思いつつ描いてみた(片目だけだけど) これも描き方忘れてたな

くれは@kureha_jhsh 022022年9月17日 00:19

私だったらこうするかなと思い、書かせていただきました。 間違っていたり変だった場合はスルーしていただいても構いません 腕が少し短くなってしまったかもしれないと描いた後に気付きました はいにゃさんの素敵なイラストに私なんぞが言っていいものか…

くれは@kureha_jhsh 022022年9月15日 22:27

私あるあるなんだけど、絵を上げた後に間違えに気付いたり修正したくなったりがよくあって。 またかよって思われそうだけど、修正したやつ上げます(少し薄くした程度だけど) さっきのと取り替えたい…

くれは@kureha_jhsh 7532022年9月15日 20:07

過去絵(紙に描いたもの)を見つけたので塗ってみた オリジナルのキャラです #イラスト

くれは@kureha_jhsh 082022年9月9日 19:15

フォロワさんの誕生日にプレゼントした絵です! 薔薇の花言葉は愛と美らしいのでピッタリだなぁと。 雰囲気がとても可愛い方なので笑っても可愛いんだろうなと思いながら描きました。私の絵が可愛いかは別ですが #イラスト

フォロワさんの誕生日にプレゼントした絵です! 薔薇の花言葉は愛と美らしいのでピッタリだなぁと。 雰囲気がとても可愛い方なので笑っても可愛いんだろうなと思いながら描きました。私の絵が可愛いかは別ですが  #イラスト
くれは@kureha_jhsh 5122022年9月8日 21:37

「ほら、たきな早く!」 「まっ、まってください!」 (腕引っぱりすぎです!) (ごめんごめん) この二人が好きすぎて初めて描いてみました(似てませんが) 結構前に描いたものなので小走りしちゃってます(設定) #リコリス・リコイル #リコリコ #イラスト

「ほら、たきな早く!」 「まっ、まってください!」  (腕引っぱりすぎです!) (ごめんごめん)  この二人が好きすぎて初めて描いてみました(似てませんが) 結構前に描いたものなので小走りしちゃってます(設定)  #リコリス・リコイル #リコリコ #イラスト
「ほら、たきな早く!」 「まっ、まってください!」  (腕引っぱりすぎです!) (ごめんごめん)  この二人が好きすぎて初めて描いてみました(似てませんが) 結構前に描いたものなので小走りしちゃってます(設定)  #リコリス・リコイル #リコリコ #イラスト
くれは@kureha_jhsh 022022年9月8日 00:34

初リコリコイラストが出来上がりそうではあるんだけど、背景入れるとどうやっても絵が浮いちゃうのがなぁ… その前にキャラが似てない問題(諦めた)

初リコリコイラストが出来上がりそうではあるんだけど、背景入れるとどうやっても絵が浮いちゃうのがなぁ… その前にキャラが似てない問題(諦めた)
初リコリコイラストが出来上がりそうではあるんだけど、背景入れるとどうやっても絵が浮いちゃうのがなぁ… その前にキャラが似てない問題(諦めた)
くれは@kureha_jhsh 032022年9月3日 18:01
くれは@kureha_jhsh 042022年9月2日 21:50

千枝ちゃんは雪子の王子様 ペルソナ4の千枝ちゃん。 かかってこーい!のポーズ #イラスト

くれは@kureha_jhsh 062022年9月1日 16:34

昔の自分(絵)と今の自分(塗り)の合作 紙に描いた過去絵を見つけたので #イラスト

くれは@kureha_jhsh 112022年8月31日 23:27

アイビスのトレス素材(初めて)を使って、久々にアッシュさんを描いてみた ツイッターに上げてた服の文字入れようと思ったけど難しくて諦めました! イケメン描けません!w

くれは@kureha_jhsh 052022年8月30日 14:06

デジタル始めたばかりの時に塗りました 絵は去年描いたもの Fate 遠坂凛 #イラスト

くれは@kureha_jhsh 052022年8月30日 00:39
くれは@kureha_jhsh 282022年8月27日 19:40

4日前に描いた謎ポーズ千枝ちゃん P4で一番好きな女の子です #ペルソナ4 #イラスト

くれは@kureha_jhsh 012022年8月26日 19:55

ぺごくんが彼女ですって冴さんに言ってるところを見た真の反応を描きたかったけど上手く描けなかったボツ。供養です 私が憑依したぺごくんは真ラブです(全員と恋人になったことがあるなんて言えない) 真かわいいんじゃあ〜〜

くれは@kureha_jhsh 022022年8月25日 13:13

先月描いた絵です キラキラな目が描ける(塗れる)ようになりたくて練習しました 難しいね

先月描いた絵です キラキラな目が描ける(塗れる)ようになりたくて練習しました 難しいね
くれは@kureha_jhsh 092022年8月23日 22:11
くれは@kureha_jhsh 0122022年8月22日 15:30

初めてのデジタルイラスト(スマホで指描き塗り) 2ヶ月前くらいに塗りました 思ってた以上に難しかった… fate 遠坂凛(別人みたいになった) #イラスト