絵を描くうさぎです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ / イラスト100枚チャレンジ中!「100」で検索していただけると大体出てきます / フォローもイイネもめちゃめちゃ嬉しい〜🌟ペンを握る力になります!!ありがとうございます!!
ハイゼンさんパーカー届いたーーーー!!!着用者身長:165cm1枚目がMサイズ、2枚目がLサイズMは結構フィット感あって、私はLが好きかな〜でもロングスカートと合わせるならMでいいかも!袖長めなの嬉しい〜〜両方買ってよかったこれから買う方、どうぞご参考に〜!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ジェットさん( )に描いてもらった私のキャラ化イラストを、海より広いお心の許可を得て描かせていただいています〜〜色ラフこうかな〜こっちの色かな〜って決めてくの楽しすぎる〜Live2Dとかで動かしたいくらい好き〜〜〜〜〜線画も楽しみだ〜〜〜〜!!
5分!見ないで描いた!
10分!
5分!
【お題箱】二又一成さん
エイダ描いてた
【お題箱】バイクマンとハートベル韓国のアニメのキャラクターとのことですが、し、資料が…!資料が少なくて…!!この2人(?)の関係性が気になる…
「ああ、可哀相に」
カービィちゃんフェスの最後の感想「シャベッタァァァァァァ(尊死」
【お題箱】宝石の国のフォスフォフィライト
【お題箱】池上さん
過去絵その5。セーラーウラヌスになりたかったんだよなぁ
【お題箱】魔道祖師 藍忘機
【お題箱】めっ!
ガゼフ・ストロノーフ#オーバーロード
ベロベロベルク
同じ三姉妹の次女としてカサンドラを描きました#REBHFun#イラスト
22時にあげるの忘れてたたのしかったーそして友のためにヒロを描く
明日楽しんできます!!!!!#BUMPOFCHICKEN
「これはこれは…」
これは後輩の推しの及川さん
「シャドウズオブローズ」が16年後ってことは、ローズはちゃんと人間と同じように成長していったってことだよね?16歳のローズもべっぴんさんだけど、子どもの頃も可愛い可愛い言われて育ったんだろうなぁ…ゴリラ野郎「イーサンがいたら大変だったなこりゃ」