絵を描くうさぎです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ / イラスト100枚チャレンジ中!「100」で検索していただけると大体出てきます / フォローもイイネもめちゃめちゃ嬉しい〜🌟ペンを握る力になります!!ありがとうございます!!
ビリビリビリ~~~~~!!!!…ま、まちがえました!!!!!
初めての初音ミク#イラスト
るちあーにおじさん描きたかったのに、どうしても-10歳ぐらいになっちゃうのなんで…おじさん……おじさんが描きたいようぅ……
今日の白熊さんの動画の、最後の10秒くらいしか出てこないバリマンドっていうキャラがカッコ良すぎたっていうお絵かき#スカイリム#イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう1月→4月→10月→11月
ソフトはある。ないのは、PS5だけ。#karlheisenberg #ハイゼンベルク
「…俺は…ただ……自由に……」せめて…あっちの世界で幸せになって……