絵を描くうさぎです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ / イラスト100枚チャレンジ中!「100」で検索していただけると大体出てきます / フォローもイイネもめちゃめちゃ嬉しい〜🌟ペンを握る力になります!!ありがとうございます!!
#ResidentEvilVillage #REBHFun
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#絵描きさんと繋がりたい絵描きさんフォロバします!よろしくお願いします
「君が強く、笑顔でいられますように」
時には休息も必要ですことよ〜#サロメ百万展
ラフですわ〜!
白熊さん描いた
#イラスト #イラストリメイク自分で描いたやつをリメイクしました!←2021年1月 2022年6月→
5巡目#3ヶ月上達法 え…BDまであと2ヵ月しかない…??
さんじゃないの描いてる!(珍しい!)
約3ヵ月前に描いた線画に色塗ったけど、自分が描いたやつじゃないみたいだった…
数ヶ月前に予約したトロプリの円盤が届いた〜〜!観るとなんだかつい最近テレビで観たのに…あれ…?って浦島太郎感覚〜!そして、あとまわし勢のオーディオコメンタリーは最高に家族。もう声優さんたちも一緒に住んでてくれ……(?)その中で、チョギ父が言っていた大人エルダちゃんを描きました
届いてたーーーーーー!!!!
コイト カケタ オイトクネ
おチョモさんちのユークレースちゃん!
こわくな〜い…こわくな〜い…#karlheisenberg
魔女宅観てる
3巡目!甚平!#3ヶ月上達法
バンプの藤くんがお誕生日ということで!描きました!おめでとうございます!43歳!見えない!2年半前に描いた藤くんも載せとくからお絵かき成長具合を見てくれ(ニッコリ)
下書きもなんもない完全手グセ描きハイゼンさん
2巡目!!去年の5月に描いたウタマロの擬人化イラスト(画像2枚目)に再チャレンジしました。いつも上履きをピカピカにしてくれてありがとう手が荒れちゃうので、手袋必須ですさぁ反省会反省会…。゜(゜'ω`゜)゜。#3ヶ月上達法
カービィちゃんーーーーーー!#イラスト
1巡目感想:「もうわからんとにかくケバいお姉さん描けた」#3ヶ月上達法
私はおじさんが描きたいんだよ…
チョギおじぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(スタンディングオベーション)