仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
祝!マイトガイン30周年!
#2022年自分が選ぶ今年の4枚基本…ロボです。
クリスマスイブですが…ライオコンボイ出来ました! #Transformers
空にそびえるくろがねの城…水木一郎さん、ありがとうございました。
#マイガンダム初めて描いた機動戦士ガンダムです!
#オレの合体ロボを見てくれ行くぞ!合体だ!
空色デイズがトレンドと聞きまして…
RGガオガイガー最高なので、RG超竜神もよろしくお願いします!
300イイネありがとうございます!RG ガオガイガーが欲しい!!
Thanks over 1600 likes and RT!ありがとうございます!それからフォローもありがとうございます!お礼の追いガンダム…
#ツイッターTL復活祭ガンダムや雑多にロボを描いています!
#今月描いた絵を晒そうRGガオガイガーが買えなくて描きました~!
ハロウィン勇者!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
RG ガオガイガーの再販は、何時だぁ〜!!
祝!SMPマイトガイン発売!
500イイネ、RTありがとうございます!超竜神〜!RGで出ると良いですね。
HG エアリアル良いですね。RGガオガイガーの為に今回は我慢…
祝!MG Zガンダム ver.ka!2.0持ってるから悩みますね…。
ゴッドガンダムの前に立ち塞がる黄金勇者!?
Thanks over 2000 likes and RT!ありがとうございます!戦ってる相手とか描きたくなりまして…
ゴルディオンハンマー!!
#今月描いた絵を晒そうガンダム関連3枚!
TR-6 ハイゼンスレイII 描いてます!難しい…。
ガンダムエアリアル出来ました!#水星の魔女