仕事はゲームのデザイナーです。 ガンプラとeSports(Apex)好き。 趣味で雑多にロボメインでイラストを描いてます。 //イラストの無断転載や改変、営利目的の使用は禁止でお願いします。 //Unauthorized reproduction or use is prohibited.
RG ゴッドガンダム明日買いに行きたい〜!!
SMPマイトガイン、明日予約開始ですって!!
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ロボですね…
#見た人もなにか無言でキャノン付の何かをあげる ガンダムです!
出来ました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ド直球に言いますがフォローしてください よろしくお願いします!
グレネードランチャーが好きです。 #Zガンダム
#萌え系かわいい系じゃないイラストが見たいタグ しまった!ロボは萌えだった!
銀の翼に希みを乗せて! SMP マイトガイン来た〜! 今さらですけど…銀の翼のマイトと、 のぞみガインでマイトガインなんですね。
今月は何故か…グレンラガンで始まりました。 #今月描いた絵を晒そう
#ロボの前にキャラがいる絵 ありました。
祝28周年! 爆熱、おめでとうフィンガー!! #Gガンダム
300イイネありがとうございます! #Gガンダム
合体だ! おー!! #TLに深刻なオリロボ不足
MG フルアーマーガンダムが話題なので、っぽい人再掲…。
顔だけガンダムの後継機と聞きまして… #ジムの日
やっぱりグレンラガンは良き! #グレンラガン15周年
クシャトリア、ようやく出来ました! #ガンダム
600イイネ、RTありがとうございます! RGゴッドガンダムも予約出来て無いですが… 宜しくお願いします! #3連休はフォロワーさんが増える
ガオガイガーへの熱が冷めずに落書き…
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 基本メカですが…キャラも描ける様になりたい! 宜しくお願いします。
ドンブラザーズとグリッドマンが話題と聞いたので… #nitiasa
#あなたの78ガンダム見せて下さい 背景ずっと描きかけです…。
#見た人もなにか無言でキャノン付の何かをあげる