絵を描いたり、鉄したり... (サブ垢:@ippan_1000)
アイビスの奥の方で眠っていたラフ、練習で完成させてみます
集中したら完成できたので、明日投稿します
ファイン下書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タルマエリメイク進めています(明日か明後日には完成しそうです)
ユキノらふ
夏の日、夕刻… #ウマ娘 #サイレンススズカ
あげ忘れていた下書き
「今日のカレンはあなただけにチュウする」 #ウマ娘 #カレンチャン
カレンチャンラフ
「おまたせー!」 #ぼっち・ざ・ろっく
「応援してくれる方への感謝と苫小牧の魅力、伝えてきます!」 #ウマ娘5th #ホッコータルマエ
落書きアヤベさん
名古屋公演までに仕込みます
クラちゃんはくすぐりたい #ウマ娘 #サトノクラウン
#ほっぺの斜線は可愛い ほっぺたに斜線は入れる派です
眠れないのでクラちゃんのラフを完成させちゃいました
目指せ!ギャル系ロコドル #ウマ娘 #ホッコータルマエ
「そこの…リンゴ。剥いて。」 #ウマ娘 #メジロドーベル
落書きとまチョップ君
#急に暑くなったから水着絵で涼もうぜ
ぷんぷん #ウマ娘 #サトノダイヤモンド
プリステで使う予定だったお金は大阪遠征のお金になってしまったので、特に気になった2冊?が戦利品です
#エイシンフラッシュ生誕祭2023 (過去絵です)
マヤノトップガン、コパノリッキー、お誕生日おめでとうございます(過去絵)