絵を描いたり、鉄したり... (サブ垢:@ippan_1000)
あわわ…#ウマ娘#シュヴァルグラン
お次はシュヴァル
次はダイヤ
名前が似ているなと思ったので#ハルウララ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描くのはちょっと苦手です
ウマ娘2周年おめでとうございます#ウマ娘2周年#ホッコータルマエ
0時ちょうどに2周年記念絵を投稿します
#初投稿の絵と今の絵を比べる (今の絵の方は漫画形式の投稿から切り抜きました)
私服リッキー#ウマ娘
今日の進捗
「振袖、変じゃないでしょうか…?」成人式スズカさん#ウマ娘#サイレンススズカ
「今日はありがとうございました」#ウマ娘#サイレンススズカ
遅くとも21時間後には完成させたい…!
進捗
キターンが耳に残ってる今日この頃です(最近ぼざろ見始めました)
1箱700円の高級チョコレート
Next…
眠れないので落書きしてました
21時にタルマエ絵投稿します
明日アップできそうです
落書き
ファル子
プンスコタルマエ#ウマ娘 #ホッコータルマエ
今月は2枚です(タルマエ絵、間に合わせたかったです…)#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘