サガフロ2をください マシュ→ https://t.co/ydrJDi0aMh pixiv→ https://t.co/upTwevW61F ポイピク→ https://t.co/F6tbSB9kZj
幸せにね
最初にスレ立てして255年後(おそらく1年後)の絵がこれ
7年前くらいに掲示板で描いてた絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サガオル楽しかったです!!!
#新しいプロフィール画像
下塗り 全体に乗算で影落とす 光を描く ね、簡単でしょ
ボルスは可愛いなぁ
サガフロ2とジニーちゃんありがとう #見つけてくれてありがとう祭開催
模写スケッチ 20min4
ロマサガRSでバレンタインジニーちゃんとホワイトデーロベルトが実装されたという妄想絵
サガフロ2のジニーちゃん バレンタインver.
色ラフでライティングまでやっておくと 線画と下塗り後のまっさらな状態がなくなるので モチベ維持にとても良いです ①線画と下塗りが終わった状態 ②①の上に色ラフで作ったライティングのレイヤーを表示しただけ おすすめ
バレンタイン絵絶対間に合わないので バレンタインジニーちゃんの色ラフを置いておきます
色ラフできた!!!
サガフロ2のリク絵をやってた なつかし〜 #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
やっぱりサガフロ2 #2025年自分が選ぶ今年の4枚
サガフロ2の漫画いっぱい描きました #2025年を振り返る
←2017年 2025年→ アナログで描いてたとはいえデジ絵始めた頃はこんなんだったし頑張れば上手くなれるよ絵
だいぶサボった時期があるけどクロッキー帳、完!!!!
シウ様らくがき
15分で描くやつメイキング 早く描くコツとしては ・レイヤーを少なくする ・投げなわを使う(アタリ、塗り、消しゴムに使用) ・描かない(余白で光を表現) もうクリスタ様様なのでクリスタありがとうです
投げなわアタリほんといいわ
15分ロックブーケ #ロマンシング15分ドロライ
呪術廻戦のCV.遊佐浩二のこのキャラがどストライク過ぎたので 近いうちに原作揃えます 待っててね