サガフロ2をください マシュ→ https://t.co/ydrJDi0aMh pixiv→ https://t.co/upTwevW61F ポイピク→ https://t.co/F6tbSB9kZj
マチタン…#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
サガエメのシウ様アオリ顔ばっかり描いてたのでたまには俯瞰全身で!
十三機兵防衛圏だった#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
とある科学の超電磁砲4期おめ!美琴と食蜂さんの過去絵!
チョコ咥えシウ様
いやほんとに競馬に狂ったかと思えばサガに狂い、えっちな絵や漫画描いたりもう何なのこの人だと思いますが繋がってくれてありがとうございます絵、精進します #話しかけづらいと思っている人もそうでない人も繋がっていてくれてありがとう
良かったら描いてください!!!!#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く
逆シャアを見ながら描いたシウ様
ジークアクスのマチュ
色ラフのマチュ
シウ様〜
進撃に沼っててお絵描きアプリをクリスタに変えた#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
リベサガのサグザー
おサグ〜
クソ寒いから暖かそうな絵を再掲サガフロはいいぞ
サガフロ2年賀状変遷2023年→2024年→2025年ねえ!!!!!!!めっちゃ成長してない???????今年も絵モリモリ描くぞ〜
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします 2025年はサガフロ2に益々期待しちゃう年になりそう
このへん#2024年自分が選ぶ今年の4枚
クリスマス絵ないから過去のクリスマス絵引っ張ってきたらこれ2017年のやつ
イラスト編1月:偽ギュスターヴ 5月:プルミエール9月:シウ様12月:バニー青子あんま変わってねえ〜!!!! #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
サガフロのアセルス!!!
りゃふ
RSのシウ様めっちゃ良くて心臓が痛い
こんな感じになった