サガフロ2をください マシュ→ https://t.co/ydrJDi0aMh pixiv→ https://t.co/upTwevW61F ポイピク→ https://t.co/F6tbSB9kZj
サガフロ2の絵を並べてみたこの1年で塗りが進化したような気がする #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サガフロ2のユリア!!!
ミーティア色ラフ〜
サガフロ2のプルミエール!!!
進撃の巨人ありがとう… ミカサの幸せを願って…
サガフロ2 コーデリアとラベール 僕はウィルになりたい
サガフロ2 めちゃ美しラベール
1000フォローありがとうございます! メジロラモーヌ描いたらマジで来てくれました めでてぇ… これからもよろしくお願いします
メジロマックイーン
ウマ娘始めました!競馬や絵を描くのも好きですorでお迎えに行きます!フォロー大歓迎です#ウマ娘好きと繋がりたい#ウマ娘好きな人と繋がりたい#ウマ娘好きさんと繋がりたい
ウマ娘のダイワスカーレットです
ネロちゃまです
射命丸文描きました
兎田ぺこら描きました #ぺこらーと
ロマサガ2のロックブーケをアイビスのレトロゲームフィルターにかけてみた
サガフロ2のミスティin巨虫のメガリスです
#新しいプロフィール画像
> BLEACHのマスク・ド・マスキュリンとジェイムズ #odaibako_sssss_204
700フォローありがとうございますこれからよろしくお願いします
武史かもしれない
色ラフ→完成絵の順 色ラフは5月から描き始めました もっときちんと描いて完成絵との差をもう少し縮めたいです
朝ラクガキ真宵ちゃん
サガフロ2ジニーちゃん色ラフ
好き勝手描きすぎている