とら時雨@tra_timerain

🌧何でも許せる人向け🌧️転載禁止(Do not repost)🌧skeb→https://t.co/vF9oeNKC8v

19175 フォロワー
とら時雨@tra_timerain 7612025年1月17日 01:19

とら時雨はベトベター、コドラ、ベトベトン、モグリュー、トロッゴン、プロトーガをうろ覚えで描いてみましょう#絶妙に全員パチモンになってしまったけどコドラ以外はそこそこいけてると思う

とら時雨はベトベター、コドラ、ベトベトン、モグリュー、トロッゴン、プロトーガをうろ覚えで描いてみましょう#絶妙に全員パチモンになってしまったけどコドラ以外はそこそこいけてると思う
とら時雨@tra_timerain 1359402024年12月15日 23:21

首傾げオン

首傾げオン
とら時雨@tra_timerain 272024年11月9日 16:28

見て見てオンさん、回転焼(白あん)だよ。ベイクドモチョチョとも呼ばれているんだよ

見て見てオンさん、回転焼(白あん)だよ。ベイクドモチョチョとも呼ばれているんだよ
とら時雨@tra_timerain 1166312024年11月4日 01:52

これは塗りの路線を探るためにとりあえず適当に線画を作ったら、やたら強そうになっちゃったオンさんの落書き

これは塗りの路線を探るためにとりあえず適当に線画を作ったら、やたら強そうになっちゃったオンさんの落書き
とら時雨@tra_timerain 804142024年10月28日 23:53

落書きオンさん

落書きオンさん
とら時雨@tra_timerain 30917512024年9月30日 23:46

作画コスト削減オン

作画コスト削減オン
とら時雨@tra_timerain 39022232024年9月12日 23:11

なあ君、電車旅を享受せよ。 景色は流れに流れているし 快適な座席だってあるんだ。▽

なあ君、電車旅を享受せよ。 景色は流れに流れているし 快適な座席だってあるんだ。▽
とら時雨@tra_timerain 28414922024年8月24日 00:50

なぞのらくがき

なぞのらくがき
とら時雨@tra_timerain 2102024年7月20日 17:53

とら時雨@tra_timerain 17211612024年6月22日 00:43
とら時雨@tra_timerain 58843012024年6月13日 00:45

夕方のオンしゃんのオンしゃん単品も置いておくね

夕方のオンしゃんのオンしゃん単品も置いておくね
とら時雨@tra_timerain 1741101442024年6月10日 23:04

【擬獣化】もふもふの扉

【擬獣化】もふもふの扉
とら時雨@tra_timerain 76047612024年6月1日 18:28

格ゲーの2Pカラーみたいに、衣装の色を入れ替えるの好き好き大好き

格ゲーの2Pカラーみたいに、衣装の色を入れ替えるの好き好き大好き
格ゲーの2Pカラーみたいに、衣装の色を入れ替えるの好き好き大好き
とら時雨@tra_timerain 25815272024年5月14日 17:54

昨日の3オンさんの色とか諸々弄ってきた。こっちの方がかわいかろ

昨日の3オンさんの色とか諸々弄ってきた。こっちの方がかわいかろ
とら時雨@tra_timerain 24310752024年5月13日 16:38

とら時雨@tra_timerain 46123462024年5月9日 23:57
とら時雨@tra_timerain 19510942024年4月24日 00:50

こらぼおんのらくがき

こらぼおんのらくがき
とら時雨@tra_timerain 472452024年3月2日 00:50

初描きオンさんと今描きオンさん

初描きオンさんと今描きオンさん
初描きオンさんと今描きオンさん
とら時雨@tra_timerain 3122024年2月20日 00:27

skebでオリキャラさん描かせて頂きました!リクエストありがとうございました

とら時雨@tra_timerain 1619762023年10月18日 18:00

かけばでる

かけばでる
とら時雨@tra_timerain 64936412023年10月17日 18:34

【擬獣化】

【擬獣化】
とら時雨@tra_timerain 37921182023年10月11日 23:40

◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █

◢███◣    █◤ ◥█    █   █      ◢█◤      █      █
とら時雨@tra_timerain 2152023年10月6日 20:12

RT後の内臓引っ掴まれたみたいな悲鳴だけでも描いた甲斐あったのにここまで詳細な感想は嬉しすぎますねぇ!フォークの模様はやはり流石に分かりにくかったですね……この反省は来年に活かさせて頂きます、改めておめでとうございます