🌧何でも許せる人向け🌧️転載禁止(Do not repost)🌧skeb→https://t.co/vF9oeNKC8v
skebのご依頼でオリちゃんを描かせていただきました!リクエストありがとうございました(既存ちゃんとの絡みだったので公式と混同しないよう画像の内容を一部変更、トリミングしています)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
現在の戦績:シービー1、エース1、ローレル1、ルドルフ3、アヤベ3
なかよしキー君とオンさん
リクエストからコャングルーヴとおまけのオンさん+α【擬獣化】
いたずらにゃオン確保シャカパード君【擬獣化】
シンプルなオン
尻尾は生まれつき二又らしい。実に興味深いねぇ!【擬獣化】
擬獣化にゃオーン
見て見てオンさん、レモングラスのベビちゃんだよ。かわい……大きいねぇ……
# いいねした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですかえすけびさん(@ esukevi)のPCカタカタオンさんとその頭に乗っかる力フェちゃを描かせていただきました
例のシャ君とオンさん……
「日記に書くようなハイライトはなに?言い切れない、決まらない。それもいいのかな」「…たぶんね!」
シャ君の勝負服、作画コストそこまで高くないのに見栄え最高なの素晴らしいなってwip
原稿供養⑤「『感情』の後押しで私をここまで辿り着かせてくれた君へ、親愛と感謝を込めて」
原稿供養③④
まだ調子悪いので仕上がるか分からないwip……
古い絵だけど割と気に入っているドレスとコルセットオンさん再掲
wip
とりあえず昨日の幻覚絵日記の幻覚絵の部分だけちょっと修正して持って来たので上げときます
タキパルレオン
←これが こうなるんじゃ→
割と昔の絵なので今と描き方違うけど、汎用勝負服のオンさん(渾身の描き忘れのおまけ付き)再掲します