🌧何でも許せる人向け🌧️転載禁止(Do not repost)🌧skeb→https://t.co/vF9oeNKC8v
改めておめでとうございましたあんまりお誕生日っぽくはないですがお納め頂ければ幸いです……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
原稿頑張ってるますアッピル
ハロウィンオンのつもりだったけどあんまりそれっぽくならなかった……(供養)
これはちゃんと可愛いしちゃんとおぞましくて(褒め言葉)気に入っている
*ボクソウのにおいがする。
ウェットスーツオンさん再掲
わがままで飄々とした態度の裏に、人前では決して見せない不安や苦しみがあるんだろうなって
砂と戯れるオン
リハビリ落書き手癖オンさん
skebのご依頼で描いたネイチャさんです。リクエストありがとうございました!【追記】依頼文のご質問の回答ですが、ブラボ以外で世界観が好きな作品はモンハンやKH、宝石の国、進撃の巨人などです
右下の文字は「自覚(カタチ)なき切望」タキオンさんって明らかに自分に言い聞かせたり自分を重ねたような節がある発言を無意識にしていそうだなと思い頭を抱えるなどしています。あと分かりにくくなっちゃってるけど、後ろの影さんはいつもの牙剥き出しです。この子は本能で本音なので……
いつぞやの雨待ちオンさんが来ました。色が想像の3倍薄い……でも可愛いなやっぱり……(親バカ)
リプライありがとうございました楽しかった!# 自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く
拙者脚クロスオンさん大好き侍再掲ノ型
sukore……
色調修正版
虹の橋の麓で
準ノミネートがこの辺り。やっぱり癖じゃないか!
出来ましたわ〜〜!!!!ンギャワィイイイですわ〜〜〜〜!!!!!!!!(ハイパー自画自賛)
可愛いけど色がちょっと印刷向きじゃない気がする。でも可愛いな……
30minドローオン
本日skeb納品致しました。デザインがとても素晴らしく、描いていて楽しかったです!リクエストありがとうございました
貪り尽くす