絵描いてます ディズニーが好き。
にやにやタキオン
早く映画見に行きたいよ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サムソンビッグ練習
花魁ゴルシ
アラレちゃん走りをするスピスピゴルシ
ポッキーの日マックイーン
落書き
別ゲームでゼファーが当たったのでヤマニンゼファー落書き(?)
ハットボックスゴーストのコスプレしてるゴルマク
ドトウ落書き 最近忙しくて全然絵かけてないのつらい
ウララ練習
過去絵リメイク
#ゴールドシップがいっぱい見れるタグ
フィルムレッド再上映みてきた!
ホーンテッドマンションの映画見てきました!アトラクションのオマージュシーンが沢山あってめちゃくちゃ面白かった...!
海賊衣装メジロラモーヌ
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
スプブのミッキーさんコスのマンハッタンカフェ
おはようございます! 今日明日でシーとランドに里帰りしてくるのでもしかしたらまたうるさくなるかもしれないです...ごめんなさい!!
シービーとテイオー練習
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
ゴルシとゴルシちゃん号
デフォルメタマ練習
3期公開記念まだ見れてないけど...