絵描いてます ディズニーが好き。
本日スプラッシュマウンテン31周年なので過去のパロ絵再掲!日本はこのままリニューアルしないで欲しいです...!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シンボリクリスエスの新衣装 ホーンテッドマンションのキャストさん感あっていい!
ちょっと早いけどハロウィンライス
リハビリ ネオユニヴァース
リハビリ ケイエスミラクル次のリハビリ絵 どのウマ娘描くか5人くらい募集します!
秋川理事長と ダート整備マシン・耕し君3号
オグリキャップとパンモドキ
新衣装ゴルシ 来てくれたらいいな〜
ほうきに夏休みの宿題をやらせるスイープトウショウ
ゴールドシップのポップコーンバケット
ナリタトップロード実装記念みんな君を待っていたんだよー!
バクシンオーとトツゲキ笛
過去絵 下のツイートを引っ張るフラッシュ博士
アグネスタキオン練習
チャッピーのブランケットとライスシャワー
先日 古代メキシコ展に行ってきました。 インディ・ジョーンズに出てきそうなものがいっぱい展示されていてめちゃくちゃシーに行きたくなりました...
ゴルシ練習
リトルグリーンまんを食べるオグタマ
練習タイキシャトル
3セットのストラップ
落書きゴールドシップ
大昔に描いたけど投稿してなかったイラスト達
たいすけさんの合同誌にイラストを1枚寄稿させて頂きました!! よろしくお願いします!! #マックイーン合同
ウマ娘のライブのテーマがWISHということを今更知りました