NARUTO&BORUTO大好きです。好きなくノ一はヒナタ&サラダです。音楽はYMO(好きな曲は東風)です。ガンバファンです。漫画やアニメか毎週の楽しみです。雑誌はWJ&SQ&SQRISE&最強&VJ&JGIGAを読んでます。フォロワーさん達といつか会いたいですね。ジャンプの担当さんに会うのか楽しみです
うちはイタチ届いた\( 'ω')/暁マントいいね\( 'ω')/#t_shf#NARUTOP99
ドームアクリルスタンド NARUTO-ナルト- 疾風伝 キラッ☆と参上だってばよ! BOX 届いた٩( ᐖ )۶
昼飯#BLEACH_anime
昼飯ヾ('∇`)ノ#AnimeJapan
( ✇ω✇)#なんでも元気になる四肢
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日の戦利品( •̀ᴗ•́ )/
#いい兄さんの日
百鬼夜行ver. 取りに行ったヾ('∇`)ノ
兄貴のお嫁さんに似てるお化けケーキ
今日はナルトの誕生日 #うずまきナルト誕生祭2023 #うずまきナルト生誕祭2023
NARUTO BORUTO×サンリオ コラボ行ってきた むにゅぐるみのBORUTOサスケか売り切れてた('・_・`) #NARUTO20th #サンリオキャラクターズ
ヒナタ\(^o^)/ #メガホビEXPO
CD買って付いてきたポスター
ジャンバル楽しかった(*^_^*) 編集の方々と沢山会えて写真も撮ってくださり、凄い嬉しいかった 次はジャンフェスだー楽しみだな(o^^o) #ジャンプビクトリーカーニバル
シール ゲット #BLEACH_anime #ジャンプビクトリーカーニバル
今日はうちはサスケの誕生日 おめでとう
ナルト&ヒナタ&ネジ
デコトン
木ノ葉ニャ~ #だけすとあ #MegaCatPROJECT
るかっぷ&MEGA CAT×だけすとあ行ってきた#だけすとあ
九喇嘛&カツユ
サスケ&サクラ&サラダ
ナルト&ヒナタ\(^o^)/ in チャイナ
サスケ&サクラ\(^o^)/ inチャイナ