NARUTO&BORUTO大好きです。好きなくノ一はヒナタ&サラダです。音楽はYMO(好きな曲は東風)です。ガンバファンです。漫画やアニメか毎週の楽しみです。雑誌はWJ&SQ&SQRISE&最強&VJ&JGIGAを読んでます。フォロワーさん達といつか会いたいですね。ジャンプの担当さんに会うのか楽しみです
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」POP UP SHOP in マルイアネックス\(^o^)/
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暁のポストカードゲット(๑•̀ㅂ•́)و #NTG #NARUTOギャラリー行ってきた
十尾 #NTG
あ~遂にダブった! #NTG
7班
7班 #NTG #忍里
期間限定ショップに行ってきた #ジャンプSQ
スタンプラリーの任務完了∠(‾^‾)
扉絵