漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 8342023年3月1日 22:20
いさかこうじ@isakakouji 9572023年3月1日 21:52

コペちゃんのスカートを大型化してみた結果。#みやのあーと#よその子描いてみた

いさかこうじ@isakakouji 0312023年2月24日 19:49

コペにメシ食わせて送迎のため熊本空港なう。新ターミナル、やっと形が出来てきたね。長かったなぁ仮ターミナル。関東暮らしの時に完成して欲しかったw

コペにメシ食わせて送迎のため熊本空港なう。新ターミナル、やっと形が出来てきたね。長かったなぁ仮ターミナル。関東暮らしの時に完成して欲しかったw
コペにメシ食わせて送迎のため熊本空港なう。新ターミナル、やっと形が出来てきたね。長かったなぁ仮ターミナル。関東暮らしの時に完成して欲しかったw
いさかこうじ@isakakouji 7392023年2月16日 23:26

たつの市に行ってきたので、おやすみ「それ町」タッツンらくがき。え?漢字が違う?まぁ細かいところは気にしない(ここだけ歩鳥)あとメイド姿じゃないと誰だかわからんなぁw#辰野俊子

いさかこうじ@isakakouji 7212023年2月16日 21:04
いさかこうじ@isakakouji 6502023年2月13日 23:03

おやすみらくがきうる星ラムちゃん。たまにはリアル放映中の分も。

いさかこうじ@isakakouji 002023年2月11日 21:25
いさかこうじ@isakakouji 012023年2月5日 00:05

あたくし、既にサッポロクラシックに切り換えたのですが、引き続き駄天死ちゃん(と薬原ある子ちゃん()には アサヒィ↓スウパァ↑ドゥラァァァイ をまぁおひとつどうぞ。 #あるあーと#よその子描いてみた

いさかこうじ@isakakouji 002023年2月4日 15:30

一昨日 #TLに深刻な空母不足 でナスカ描いて、そん時のBGMが「白色彗星のテーマ」だったんですが、Youtubeさんそのあとに「デスラー襲撃」を流してきましてね。んであたくしの中のデスラー総統が「タラン、何をしている!戦闘空母出撃!」と仰いましたのでデスラー戦闘空母らくがき。

一昨日 #TLに深刻な空母不足 でナスカ描いて、そん時のBGMが「白色彗星のテーマ」だったんですが、Youtubeさんそのあとに「デスラー襲撃」を流してきましてね。んであたくしの中のデスラー総統が「タラン、何をしている!戦闘空母出撃!」と仰いましたのでデスラー戦闘空母らくがき。
いさかこうじ@isakakouji 002023年2月2日 23:43

#ツインテールの日 かつ #ツインの日 らしいので、スズキが誇る(?)ツインテールとVツインらくがき。

いさかこうじ@isakakouji 002023年1月29日 01:04

#くそ寒いので水着絵を貼る って事で以前らくがきしたお嬢様ライダーよろ子さん()水着絵を描きなおしてみました。寒さも今日がピークであってほしいですね。#よその子描いてみた

いさかこうじ@isakakouji 022023年1月25日 13:27

【朗報】近江八幡まで65km/h前後だった運行速度、草津で100km/hオーバーまで回復。

【朗報】近江八幡まで65km/h前後だった運行速度、草津で100km/hオーバーまで回復。
【朗報】近江八幡まで65km/h前後だった運行速度、草津で100km/hオーバーまで回復。
いさかこうじ@isakakouji 0232023年1月24日 23:36

#TLに深刻なνガンダム不足 それはいかん。

#TLに深刻なνガンダム不足 それはいかん。
#TLに深刻なνガンダム不足 それはいかん。
#TLに深刻なνガンダム不足 それはいかん。
#TLに深刻なνガンダム不足 それはいかん。
いさかこうじ@isakakouji 002023年1月15日 14:46

我ながらなかなか良い出来かと思うのですwこれ、今度クリアファイルに貼ってみようww

我ながらなかなか良い出来かと思うのですwこれ、今度クリアファイルに貼ってみようww
いさかこうじ@isakakouji 112023年1月15日 01:19

おやすみらくがきお嬢様ライダーよろ子さん。AI生成キャラを手描き逆輸入ってのが個人的に楽しいです。

いさかこうじ@isakakouji 002023年1月10日 23:38

おやすみらくがき南海部品PRO-RACINGジャケット。いや単にあたくしが昔着てたものでして。ポケットたくさんで大変使い勝手が良うございました。しかしまぁ懐かしいですねこのデザイン。90年代バイク乗り用に復刻してくれないかしらw

おやすみらくがき南海部品PRO-RACINGジャケット。いや単にあたくしが昔着てたものでして。ポケットたくさんで大変使い勝手が良うございました。しかしまぁ懐かしいですねこのデザイン。90年代バイク乗り用に復刻してくれないかしらw
いさかこうじ@isakakouji 012023年1月9日 00:02

おやすみワンドロ宇宙戦艦ヤマト(旧キット)昨日今日と久しぶりに眠ってたヤマト旧キットを引っ張り出しましたもので・・・。さて答え合わせすっか。 #何も見ずに描く

おやすみワンドロ宇宙戦艦ヤマト(旧キット)昨日今日と久しぶりに眠ってたヤマト旧キットを引っ張り出しましたもので・・・。さて答え合わせすっか。 #何も見ずに描く
いさかこうじ@isakakouji 002023年1月7日 00:35

おやすみらくがきギラドーガ。こんしゅうはひさしぶりにはたらいてつかれたよ・・・。

おやすみらくがきギラドーガ。こんしゅうはひさしぶりにはたらいてつかれたよ・・・。
いさかこうじ@isakakouji 002022年12月30日 08:09

あたくし、この格好で飛行機に乗る模様。さすがにフードは外したけど。これに大型リュック(もちろん中身は本)の組み合わせで浮きまくるあたくしw

あたくし、この格好で飛行機に乗る模様。さすがにフードは外したけど。これに大型リュック(もちろん中身は本)の組み合わせで浮きまくるあたくしw
いさかこうじ@isakakouji 032022年12月28日 22:46
いさかこうじ@isakakouji 002022年12月25日 22:02

そして最後の集合絵を仕上げてさぁ印刷だ、としたところで構成間違ってて2ページ足りない事に気付いて慌ててウチの子描いてる←いまここまぁ何も考えずに描けるから穴埋めとしてはコレしかあるまい・・・。というワケで表紙タイトルに少しだけ間違いが発生しておりますw

いさかこうじ@isakakouji 002022年12月17日 16:28

#お前らバイクの最初の推し誰だよクルーザー。ガキの頃は素直に「カッコイイ!」。大人になってからは「あのフロント装備で軽々ウィリーって(中の人)マジ凄い!」と2度惚れ直した。

#お前らバイクの最初の推し誰だよクルーザー。ガキの頃は素直に「カッコイイ!」。大人になってからは「あのフロント装備で軽々ウィリーって(中の人)マジ凄い!」と2度惚れ直した。
#お前らバイクの最初の推し誰だよクルーザー。ガキの頃は素直に「カッコイイ!」。大人になってからは「あのフロント装備で軽々ウィリーって(中の人)マジ凄い!」と2度惚れ直した。