漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 012022年9月17日 00:20

「乳テント」ですが、凜ちゃんとイヌ子さんと来れば礼子さんも描かずにゃならんかと思いましてwとりあえず今のお気に入り3作品が描けたのでヨシ!#スーパーカブ#礼子

いさかこうじ@isakakouji 002022年9月7日 23:42

「乳テント」の概念を聞いたとき、思いつくままとりあえず凛ちゃんを描いてしまいましたが、「テント」というアイテムを考慮するなら、ここはやはりイヌ子さんの方が適切ではないかと思いましてひとつ。#犬山あおい #ゆるキャンΔ

「乳テント」の概念を聞いたとき、思いつくままとりあえず凛ちゃんを描いてしまいましたが、「テント」というアイテムを考慮するなら、ここはやはりイヌ子さんの方が適切ではないかと思いましてひとつ。#犬山あおい #ゆるキャンΔ
いさかこうじ@isakakouji 002022年9月3日 23:14

へたれてみました。#νガンダムの日

へたれてみました。#νガンダムの日
いさかこうじ@isakakouji 002022年9月3日 22:21

今日がνガンダムの日と忘れてたので急いでらくがき。いやしかしνガンダムは今見てもイケメンよねぇ・・。 #νガンダムの日

今日がνガンダムの日と忘れてたので急いでらくがき。いやしかしνガンダムは今見てもイケメンよねぇ・・。 #νガンダムの日
いさかこうじ@isakakouji 002022年8月31日 21:40

#今月描いた絵を晒そう礼子さんちょっと加筆。ロングツーリングに液タブ持ってって描いたってのが面白かった。またいつかやってみようw

いさかこうじ@isakakouji 002022年8月28日 01:30

なお乳袋もこっち(たぶん連合宇宙艦隊戦艦ひえい船務科員)ならOKの模様。

いさかこうじ@isakakouji 002022年8月28日 00:48

Kaz Tsuruoka()さんと、しんいちろー!()さんと乳袋の話しをしてる中で「乳テント」なる概念を教えていただいたのでこんな感じかと試し描き。なおあたくし、乳袋より乳テントを圧倒的に推奨する侍にて候。

いさかこうじ@isakakouji 122022年8月19日 20:04

先週の駆け足本土4極3,300Kmツーリングを無事走りきってくれた相棒に感謝。 #バイクの日

いさかこうじ@isakakouji 002022年8月18日 22:10

久々のメカものらくがき。

久々のメカものらくがき。
いさかこうじ@isakakouji 002022年8月15日 07:39
いさかこうじ@isakakouji 993762022年6月13日 07:33

そいやガルパン絵って描いたことなかったな。 せっかく大洗に泊まってきたので秋山殿らくがき。 #ガルパン #秋山優花里