漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 002022年12月13日 00:58

おやすみらくがきズバッと参上!

おやすみらくがきズバッと参上!
いさかこうじ@isakakouji 002022年12月11日 23:31

冬コミ本脱稿したので今年のツーリングまとめ。今年は3年ぶりにそこそこ走れたな。冬本は夏の本土四極ツーリングの話がメインだけど、GWのKSR110修行ツーリング(横浜~佐渡~長野~浜松1週間)もネタとしては悪くなかったなぁ。怪鳥本なので書けんけど。まぁ最後の関東で良い思い出になったわ。

冬コミ本脱稿したので今年のツーリングまとめ。今年は3年ぶりにそこそこ走れたな。冬本は夏の本土四極ツーリングの話がメインだけど、GWのKSR110修行ツーリング(横浜~佐渡~長野~浜松1週間)もネタとしては悪くなかったなぁ。怪鳥本なので書けんけど。まぁ最後の関東で良い思い出になったわ。
いさかこうじ@isakakouji 002022年12月9日 22:08

冬コミ本の挿絵、横が1枚足りなかったのでとりあえずこんな感じで下描き。明日中に仕上げないと。なお、仕上げ時は礼子さん郵政カブのカバンは撤去される予定。

いさかこうじ@isakakouji 082022年11月27日 22:32

左半分を反転複製して良心回路完全版にしたあと、角を付けたら超力招来っぽくなって、帽子とジャケット着せたら刑事っぽくなるのね。

左半分を反転複製して良心回路完全版にしたあと、角を付けたら超力招来っぽくなって、帽子とジャケット着せたら刑事っぽくなるのね。
左半分を反転複製して良心回路完全版にしたあと、角を付けたら超力招来っぽくなって、帽子とジャケット着せたら刑事っぽくなるのね。
左半分を反転複製して良心回路完全版にしたあと、角を付けたら超力招来っぽくなって、帽子とジャケット着せたら刑事っぽくなるのね。
いさかこうじ@isakakouji 0452022年11月27日 15:18

これであたくしもワークマンマン。小雨なら雨具が要らなくなるのがすんげぇありがたい。

これであたくしもワークマンマン。小雨なら雨具が要らなくなるのがすんげぇありがたい。
いさかこうじ@isakakouji 1242022年11月26日 23:50

#いい二郎の日 らくがき。まぁ実際はカタカナのジローですがとりあえず描きたくなったので便乗。

#いい二郎の日 らくがき。まぁ実際はカタカナのジローですがとりあえず描きたくなったので便乗。
いさかこうじ@isakakouji 3172022年11月23日 22:40

#いい兄さんの日 ということなので前に描いたレオ兄さんらくがきに色塗ってみました。何でこんなにムキムキなんだと思うかもしれませんが、やはりレオ兄さんはあたくしにとってウルトラ最強の格闘戦士ポジションですので。

いさかこうじ@isakakouji 9422022年11月22日 22:53

「ばくおん!」世界でニコイチモータースに入院した怪鳥仮面。さすが元ワークスマシンも扱ってたモジャ父。何でも修理できる模様。

いさかこうじ@isakakouji 281432022年11月21日 19:57

先週は「アキラ」のネオ東京にお邪魔したので、今日は「スーパーカブ」の北杜市にやってきました。え?こんならくがきばかりしてて原稿大丈夫かって?もちろんこれが挿絵になr(略※きちんと仕上げます

いさかこうじ@isakakouji 1182022年11月21日 00:10
いさかこうじ@isakakouji 2172022年11月20日 21:44

今回のルート。ジェベル200初ロングの結果は大満足。一般道は疲れないし高速も90Km/h巡航問題ないし燃費は平均30台後半だし。フロントスクリーンとETC付けようかなマジで。

今回のルート。ジェベル200初ロングの結果は大満足。一般道は疲れないし高速も90Km/h巡航問題ないし燃費は平均30台後半だし。フロントスクリーンとETC付けようかなマジで。
いさかこうじ@isakakouji 2392022年11月16日 22:54

おやすみらくがき。やっと「モーターのコイル」じゃなくって「エンジンのオイル」が温まってきたところだぜ!・・・・うん、まぁ、普通よね。

いさかこうじ@isakakouji 7272022年11月3日 23:52

#いい3気筒の日 らくがき。技のシングル、力のツイン、力と技のVスリャー!!さすがに3気筒のバイクは乗ったことないですねぇ・・・。このMVXも実機はあまり見たことないですし。

いさかこうじ@isakakouji 24932022年10月30日 00:04

ハロウィンですのでちさたきにコスプレさせてみました。 ・・・古過ぎィィッ!いやでも「短髪と長髪の美女二人組が銃を振り廻して大暴れ」ってキーワードだとこっちを連想してしまう古オタクです。#リコリコ#リコリス・リコイル#ダーティペア

いさかこうじ@isakakouji 5282022年10月29日 18:02
いさかこうじ@isakakouji 002022年10月18日 23:37

#ミニスカートの日 らしいので、制服でTS200R('90)に跨がる鈴乃木凜さんらくがきでもひとつ。

いさかこうじ@isakakouji 012022年10月8日 23:40

先日「TS200Rにもう一度乗りたかったなぁ」なんて描きましたが、本当に一度乗ってみたかったのがこのDT200R-3ETです。中型トレールでは一番格好良い(美しい)と思うのです。モジャには3MAだけじゃなくてこっちにも乗って「けしからんバイクだ」と言って欲しかったですねwってならくがき。

いさかこうじ@isakakouji 002022年10月2日 22:29

これは水星のマージョ様 #水星の魔女

これは水星のマージョ様 #水星の魔女
いさかこうじ@isakakouji 012022年10月1日 11:12

ジェベルでリゾートなう。

ジェベルでリゾートなう。
ジェベルでリゾートなう。
ジェベルでリゾートなう。
いさかこうじ@isakakouji 002022年9月30日 21:49

#今月描いた絵を晒そういちばん反応があったのが最後のらくがきジェベルだったりして。今日もジェベル納車で信じられないくらい反応があったんですが、ジェベル大人気だなぁw

いさかこうじ@isakakouji 002022年9月29日 00:04

#角目のライトがカッコいいバイク選手権 確かに描く絵も角目が多い気がする。

いさかこうじ@isakakouji 002022年9月20日 23:40

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せてこのタグ定期的に来るので、この1年で描いた昭和絵を供養することにしようか。

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せてこのタグ定期的に来るので、この1年で描いた昭和絵を供養することにしようか。
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せてこのタグ定期的に来るので、この1年で描いた昭和絵を供養することにしようか。
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せてこのタグ定期的に来るので、この1年で描いた昭和絵を供養することにしようか。
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せてこのタグ定期的に来るので、この1年で描いた昭和絵を供養することにしようか。