漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N
おやすみらくがきズバッと参上!
冬コミ本脱稿したので今年のツーリングまとめ。今年は3年ぶりにそこそこ走れたな。冬本は夏の本土四極ツーリングの話がメインだけど、GWのKSR110修行ツーリング(横浜~佐渡~長野~浜松1週間)もネタとしては悪くなかったなぁ。怪鳥本なので書けんけど。まぁ最後の関東で良い思い出になったわ。
冬コミ本の挿絵、横が1枚足りなかったのでとりあえずこんな感じで下描き。明日中に仕上げないと。なお、仕上げ時は礼子さん郵政カブのカバンは撤去される予定。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
左半分を反転複製して良心回路完全版にしたあと、角を付けたら超力招来っぽくなって、帽子とジャケット着せたら刑事っぽくなるのね。
これであたくしもワークマンマン。小雨なら雨具が要らなくなるのがすんげぇありがたい。
#いい二郎の日 らくがき。まぁ実際はカタカナのジローですがとりあえず描きたくなったので便乗。
#いい兄さんの日 ということなので前に描いたレオ兄さんらくがきに色塗ってみました。何でこんなにムキムキなんだと思うかもしれませんが、やはりレオ兄さんはあたくしにとってウルトラ最強の格闘戦士ポジションですので。
「ばくおん!」世界でニコイチモータースに入院した怪鳥仮面。さすが元ワークスマシンも扱ってたモジャ父。何でも修理できる模様。
先週は「アキラ」のネオ東京にお邪魔したので、今日は「スーパーカブ」の北杜市にやってきました。え?こんならくがきばかりしてて原稿大丈夫かって?もちろんこれが挿絵になr(略※きちんと仕上げます
#いい太ももの日 普通のも一応あったわ。
#いい太ももの日
今回のルート。ジェベル200初ロングの結果は大満足。一般道は疲れないし高速も90Km/h巡航問題ないし燃費は平均30台後半だし。フロントスクリーンとETC付けようかなマジで。
おやすみらくがき。やっと「モーターのコイル」じゃなくって「エンジンのオイル」が温まってきたところだぜ!・・・・うん、まぁ、普通よね。
#いい3気筒の日 らくがき。技のシングル、力のツイン、力と技のVスリャー!!さすがに3気筒のバイクは乗ったことないですねぇ・・・。このMVXも実機はあまり見たことないですし。
ハロウィンですのでちさたきにコスプレさせてみました。 ・・・古過ぎィィッ!いやでも「短髪と長髪の美女二人組が銃を振り廻して大暴れ」ってキーワードだとこっちを連想してしまう古オタクです。#リコリコ#リコリス・リコイル#ダーティペア
ハロウィンだし今夜はコレを仕上げよう。
#カワイイバイクでTLを埋めよう
#ミニスカートの日 らしいので、制服でTS200R('90)に跨がる鈴乃木凜さんらくがきでもひとつ。
先日「TS200Rにもう一度乗りたかったなぁ」なんて描きましたが、本当に一度乗ってみたかったのがこのDT200R-3ETです。中型トレールでは一番格好良い(美しい)と思うのです。モジャには3MAだけじゃなくてこっちにも乗って「けしからんバイクだ」と言って欲しかったですねwってならくがき。
これは水星のマージョ様 #水星の魔女
ジェベルでリゾートなう。
#今月描いた絵を晒そういちばん反応があったのが最後のらくがきジェベルだったりして。今日もジェベル納車で信じられないくらい反応があったんですが、ジェベル大人気だなぁw
#角目のライトがカッコいいバイク選手権 確かに描く絵も角目が多い気がする。
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せてこのタグ定期的に来るので、この1年で描いた昭和絵を供養することにしようか。