漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N
おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第27夜。 martha( )さんちの太陽の女神ラー子ちゃんです。 いえね、「うちの子を描いてもらう代わりにフォロワーの子を描く闇取引をするタグ」などというタグを見てしまいましてね
GMSRでの石綿さん( )訪問時、なつきパパに「今度『おしおきよ!』ポーズとコスチュームで描いてみたいですねぇ」などと軽口を叩いてしまいましたので。 なお、なつきパパもノリノリだった模様w 髪型はどっちかというと金星なのですが、まぁ台詞優先ということで! #ガソスタむすめ
おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第26夜。 PlasmaSystem( )さんちのお姉ちゃん(GSX1400)です。先週の九州遠征お疲れさまでした。 エッセがウチへ養子に来たので先日のエッセ絵もFAじゃなくなったので仕切り直しということで。 #バイク擬人化
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか よその子様とスパカブと巡洋艦とサカバンバスピス....この頃流行ってたのかぁ.....時が経つのは早い(遠い目)
#ひとりSUZUKIまつり
GMSR(ガソスタむすめステッカーラリー)、一昨日痛タンクバッグにえむちゃんとラノちゃんを追加。明日はマシコちゃんを追加予定。G7は本日よしこちゃんを追加して、明日はなつきちゃん予定。どちらも順調でヨカッタヨカッタ。#ガソスタむすめ
ときこすお疲れさまでした。#ガソスタむすめ
マシコちゃん( )アクキーのポージング、何だか既視感あるなと思ったらこれでしたらくがき。
んで、アフターSSTRがこんな感じになります。月曜から日曜までかけて途中で仕事もしながらのんびり帰る予定です。まぁ3月の倉吉とあんまり変わらんかw
SSTR本戦はこんなルートで。天気が悪い事を想定して最短でルートを引いてますが、雨が降らなかったら適当に逸れて寄り道する予定です。どこも寄らんかったら13時ゴールするレベルなのでw
昔描いた分ですがここで供養させてください。
5月10日はヤマハ「メイト」の日定期。んでメイドモジャも定期。実は去年バイク屋に「シャフトドライブのタウンメイトってどっかにない?」って聞いたんだけど、シャフトユニットがリスト落ちでメンテできんて言われてしもたのよねぇ。#メイトの日 #メイドの日 #メイドの日2025 #天野恩紗
ご新規さんも来られたことですし更新版置いておきますね。下道ベースのざっくり距離です。(もちろん本州-四国と四国-九州は下道じゃないですw)#ガソスタむすめ #ガソスタむすめステッカーラリー
突然うどんが食べたくなってラノビアさんを走らせ、途中の倉吉でおたねちゃんを拉致って高松に乗り込んだラノちゃん。そしてオススメ店をウッキウキで案内するお静さんドライブ助手席モード。#ガソスタむすめ
おめでとうございます。せっかくですのでツナギ得物むすめ衆でお祝いしてみました。#ガソスタむすめ #平野萌黄 #平野石油
ワイにはこの写真がこう見えたんや・・・。#ガソスタむすめ
プラズマニキに倣って朝ラームーブをキメてきました。
長崎に渡ったのでとりあえずチャンポン食うわよ。
あ、人間体の合わせもありますのでご勘弁を・・・。#ガソスタむすめ
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
あ、セットでこれも貼っておきますね。
#原付の日
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
おやすみらくがき沙凛さん( )もそこそこご立派なモノをお持ちの筈なのでうちの子コスをさせてみるテスト。#バイク擬人化