漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 012025年6月24日 00:25

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第27夜。 martha( )さんちの太陽の女神ラー子ちゃんです。 いえね、「うちの子を描いてもらう代わりにフォロワーの子を描く闇取引をするタグ」などというタグを見てしまいましてね

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第27夜。 martha( )さんちの太陽の女神ラー子ちゃんです。 いえね、「うちの子を描いてもらう代わりにフォロワーの子を描く闇取引をするタグ」などというタグを見てしまいましてね
いさかこうじ@isakakouji 392025年6月21日 19:43

GMSRでの石綿さん( )訪問時、なつきパパに「今度『おしおきよ!』ポーズとコスチュームで描いてみたいですねぇ」などと軽口を叩いてしまいましたので。 なお、なつきパパもノリノリだった模様w 髪型はどっちかというと金星なのですが、まぁ台詞優先ということで! #ガソスタむすめ

GMSRでの石綿さん( )訪問時、なつきパパに「今度『おしおきよ!』ポーズとコスチュームで描いてみたいですねぇ」などと軽口を叩いてしまいましたので。 なお、なつきパパもノリノリだった模様w 髪型はどっちかというと金星なのですが、まぁ台詞優先ということで! #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 022025年6月21日 00:03

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第26夜。 PlasmaSystem( )さんちのお姉ちゃん(GSX1400)です。先週の九州遠征お疲れさまでした。 エッセがウチへ養子に来たので先日のエッセ絵もFAじゃなくなったので仕切り直しということで。 #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 152025年6月16日 22:00

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか よその子様とスパカブと巡洋艦とサカバンバスピス....この頃流行ってたのかぁ.....時が経つのは早い(遠い目)

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか よその子様とスパカブと巡洋艦とサカバンバスピス....この頃流行ってたのかぁ.....時が経つのは早い(遠い目)
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか よその子様とスパカブと巡洋艦とサカバンバスピス....この頃流行ってたのかぁ.....時が経つのは早い(遠い目)
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか よその子様とスパカブと巡洋艦とサカバンバスピス....この頃流行ってたのかぁ.....時が経つのは早い(遠い目)
いさかこうじ@isakakouji 022025年5月26日 23:17

GMSR(ガソスタむすめステッカーラリー)、一昨日痛タンクバッグにえむちゃんとラノちゃんを追加。明日はマシコちゃんを追加予定。G7は本日よしこちゃんを追加して、明日はなつきちゃん予定。どちらも順調でヨカッタヨカッタ。#ガソスタむすめ

GMSR(ガソスタむすめステッカーラリー)、一昨日痛タンクバッグにえむちゃんとラノちゃんを追加。明日はマシコちゃんを追加予定。G7は本日よしこちゃんを追加して、明日はなつきちゃん予定。どちらも順調でヨカッタヨカッタ。#ガソスタむすめ
GMSR(ガソスタむすめステッカーラリー)、一昨日痛タンクバッグにえむちゃんとラノちゃんを追加。明日はマシコちゃんを追加予定。G7は本日よしこちゃんを追加して、明日はなつきちゃん予定。どちらも順調でヨカッタヨカッタ。#ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 262025年5月18日 19:20

ときこすお疲れさまでした。#ガソスタむすめ

ときこすお疲れさまでした。#ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 5302025年5月17日 21:32

マシコちゃん( )アクキーのポージング、何だか既視感あるなと思ったらこれでしたらくがき。

マシコちゃん( )アクキーのポージング、何だか既視感あるなと思ったらこれでしたらくがき。
いさかこうじ@isakakouji 0132025年5月17日 19:53

んで、アフターSSTRがこんな感じになります。月曜から日曜までかけて途中で仕事もしながらのんびり帰る予定です。まぁ3月の倉吉とあんまり変わらんかw

んで、アフターSSTRがこんな感じになります。月曜から日曜までかけて途中で仕事もしながらのんびり帰る予定です。まぁ3月の倉吉とあんまり変わらんかw
いさかこうじ@isakakouji 0102025年5月17日 19:53

SSTR本戦はこんなルートで。天気が悪い事を想定して最短でルートを引いてますが、雨が降らなかったら適当に逸れて寄り道する予定です。どこも寄らんかったら13時ゴールするレベルなのでw

SSTR本戦はこんなルートで。天気が悪い事を想定して最短でルートを引いてますが、雨が降らなかったら適当に逸れて寄り道する予定です。どこも寄らんかったら13時ゴールするレベルなのでw
いさかこうじ@isakakouji 052025年5月14日 23:33
いさかこうじ@isakakouji 272025年5月10日 21:22

5月10日はヤマハ「メイト」の日定期。んでメイドモジャも定期。実は去年バイク屋に「シャフトドライブのタウンメイトってどっかにない?」って聞いたんだけど、シャフトユニットがリスト落ちでメンテできんて言われてしもたのよねぇ。#メイトの日 #メイドの日 #メイドの日2025 #天野恩紗

5月10日はヤマハ「メイト」の日定期。んでメイドモジャも定期。実は去年バイク屋に「シャフトドライブのタウンメイトってどっかにない?」って聞いたんだけど、シャフトユニットがリスト落ちでメンテできんて言われてしもたのよねぇ。#メイトの日 #メイドの日 #メイドの日2025 #天野恩紗
いさかこうじ@isakakouji 552025年5月7日 23:34

ご新規さんも来られたことですし更新版置いておきますね。下道ベースのざっくり距離です。(もちろん本州-四国と四国-九州は下道じゃないですw)#ガソスタむすめ #ガソスタむすめステッカーラリー

ご新規さんも来られたことですし更新版置いておきますね。下道ベースのざっくり距離です。(もちろん本州-四国と四国-九州は下道じゃないですw)#ガソスタむすめ #ガソスタむすめステッカーラリー
いさかこうじ@isakakouji 042025年5月6日 23:08

突然うどんが食べたくなってラノビアさんを走らせ、途中の倉吉でおたねちゃんを拉致って高松に乗り込んだラノちゃん。そしてオススメ店をウッキウキで案内するお静さんドライブ助手席モード。#ガソスタむすめ

突然うどんが食べたくなってラノビアさんを走らせ、途中の倉吉でおたねちゃんを拉致って高松に乗り込んだラノちゃん。そしてオススメ店をウッキウキで案内するお静さんドライブ助手席モード。#ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 17932025年5月5日 21:26

おめでとうございます。せっかくですのでツナギ得物むすめ衆でお祝いしてみました。#ガソスタむすめ #平野萌黄 #平野石油

おめでとうございます。せっかくですのでツナギ得物むすめ衆でお祝いしてみました。#ガソスタむすめ #平野萌黄 #平野石油
いさかこうじ@isakakouji 5562025年4月30日 20:45

ワイにはこの写真がこう見えたんや・・・。#ガソスタむすめ

ワイにはこの写真がこう見えたんや・・・。#ガソスタむすめ
ワイにはこの写真がこう見えたんや・・・。#ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 092025年4月26日 09:14

プラズマニキに倣って朝ラームーブをキメてきました。

プラズマニキに倣って朝ラームーブをキメてきました。
いさかこうじ@isakakouji 1362025年4月23日 12:35

長崎に渡ったのでとりあえずチャンポン食うわよ。

長崎に渡ったのでとりあえずチャンポン食うわよ。
長崎に渡ったのでとりあえずチャンポン食うわよ。
いさかこうじ@isakakouji 5572025年4月22日 22:55

あ、人間体の合わせもありますのでご勘弁を・・・。#ガソスタむすめ

あ、人間体の合わせもありますのでご勘弁を・・・。#ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 6452025年4月15日 19:51
いさかこうじ@isakakouji 8332025年4月10日 21:42

あ、セットでこれも貼っておきますね。

あ、セットでこれも貼っておきますね。
いさかこうじ@isakakouji 032025年4月9日 19:28

#原付の日

#原付の日
#原付の日
いさかこうじ@isakakouji 12512025年4月6日 21:41

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
いさかこうじ@isakakouji 012025年4月5日 00:29

おやすみらくがき沙凛さん( )もそこそこご立派なモノをお持ちの筈なのでうちの子コスをさせてみるテスト。#バイク擬人化

おやすみらくがき沙凛さん( )もそこそこご立派なモノをお持ちの筈なのでうちの子コスをさせてみるテスト。#バイク擬人化