漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 052025年9月23日 23:39

#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 1998年~2000年くらい。 紙に描いてたってのがもう信じられない。 (着色はたぶんPC)

#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 1998年~2000年くらい。 紙に描いてたってのがもう信じられない。 (着色はたぶんPC)
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 1998年~2000年くらい。 紙に描いてたってのがもう信じられない。 (着色はたぶんPC)
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 1998年~2000年くらい。 紙に描いてたってのがもう信じられない。 (着色はたぶんPC)
#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン 1998年~2000年くらい。 紙に描いてたってのがもう信じられない。 (着色はたぶんPC)
いさかこうじ@isakakouji 5412025年9月19日 00:08

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第28夜。 Take()さんの夏バージョン?です。そいやこれまで描いたことなくて、暑いウチに描いておかねばなと思いまして。

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第28夜。 Take()さんの夏バージョン?です。そいやこれまで描いたことなくて、暑いウチに描いておかねばなと思いまして。
いさかこうじ@isakakouji 13632025年9月14日 17:47

「1番、ニハリん、行きまーす!」 擬人化バイクをトランポから出すときの(勝手な)イメージw #みやのあーと #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 022025年9月9日 23:09

「訪問したら描く」と宣言してた癖に、よく考えたら京野えむ( )ちゃんは5月に行ったのに集合絵のデフォルメキャラしか描いてなかった。 ってなワケで手癖ではありますが通常頭身を。 #ガソスタむすめ

「訪問したら描く」と宣言してた癖に、よく考えたら京野えむ( )ちゃんは5月に行ったのに集合絵のデフォルメキャラしか描いてなかった。 ってなワケで手癖ではありますが通常頭身を。 #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 3112025年9月7日 00:18

おやすみらくがき『ふるちゃーじ』のお三方を完全手癖で。 ぼうさいこくたい行きたかったけど新潟は遠いンゴ・・・。 #ガソスタむすめ

おやすみらくがき『ふるちゃーじ』のお三方を完全手癖で。 ぼうさいこくたい行きたかったけど新潟は遠いンゴ・・・。 #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 132025年8月28日 21:19

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制
いさかこうじ@isakakouji 012025年8月24日 22:24

うにーさん( )ちのグロムちゃんが新衣装になったとの事ですので。 いやこの衣装、左右非対称なんだけど、袖と裾を取り外すアイデアで、左右反転とか両取り両装備とかバリエーションが色々できるので感心しました。 #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 11442025年8月23日 23:18

昨年も描かせていただいた健田さん( )ちの子でバニーさんの日。 つか、バニーの日関連でまともな(一般的な)バニーガール絵描いてなかったので最後くらいはと思いまして。 #バニーさんの日

いさかこうじ@isakakouji 15822025年8月23日 00:51

#愛車に跨っている画像を貼ってね見た人もやってねお願い 4台全部描いてたぜやったね。

いさかこうじ@isakakouji 7152025年8月21日 20:26

さすがに今日の絵がザクだけでは世間様に申し訳が立たないと思ったので急ぎうちの子バニーでも。 んでいつものように「通常コスの方が露出度大きいんですけど?」と描きながら思う定期。 #バニーの日 #バニーの日2025 #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 9462025年8月4日 20:36

すらくすさん( )家のイツさん(YAMAHA SEROW 250 "RDD" SPECIAL)。3月に描いた手癖全開の落書きからそのまま仕上げてみました。 イツさん可愛い系なのでとても楽しかったです。 #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 16752025年8月2日 22:24

出先でしてワンドロでスミマセン..... 8月だと水着にする理由を考えなくても良いので助かります!w #礼子生誕祭2025 #スーパーカブ

いさかこうじ@isakakouji 4222025年7月27日 21:33

あとじ( )さんちの沙凛さん(GB250)とうちの子(ジェベル200)で衣装交換してみました。 うちの子は200ccながら燃料タンク13Lなので「でかい」という設定なんですが、実は沙凛さんは15Lを誇るんですねこれが。 なので衣装交換しても問題なし!むしろ余る!という事でw #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 3102025年7月23日 23:21

おやすみらくがきうちの子ジェベル。 クッッッソ暑かったのでヘルメットは麦わら帽子で。 いや昼間マジで暑かったわ・・・まだ7月とか嘘でしょ? #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 7422025年7月14日 22:02
いさかこうじ@isakakouji 6472025年7月5日 22:12

#ビキニの日 らくがき。 ビキニカウルっつーたらRG50ガンマかしらねぇ。 ライバル達(RZ、MBX)がフルカウルの後継にその座を譲るなか、進化が速いあの時代に最後までこのスタイルを貫いたってのが凄い。 まぁ正直当時は「何でフルカウル化せんの?」と思ってたけどねw #ビキニスタイルの日 #鈴乃木凜

いさかこうじ@isakakouji 012025年7月4日 00:49

まぁ・・・小顔なんだけどさ・・・。 今週からティターンズが勝利した世界線で、フォウを救うためににコレが引き揚げられる番組が始まると聞いたんですが(;'Д`)

いさかこうじ@isakakouji 10362025年7月1日 20:35

スズキのクチバシ・・・(;'Д`)ハァハァ いいねしてしまったのでついwww #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 132025年7月1日 20:04

お!

お!
お!
いさかこうじ@isakakouji 4442025年6月29日 23:16

よしのん新型アタッチメント「団長ツッコミ用LP型100tハンマー」 #ガソスタむすめ応援団

よしのん新型アタッチメント「団長ツッコミ用LP型100tハンマー」 #ガソスタむすめ応援団
いさかこうじ@isakakouji 9522025年6月28日 23:46

よしだらくがき。 「よくぞここまで来たなるせ。ここより先は我らを倒して行くがよい。」 すみませんつい勢いで・・・・。 #ガソスタむすめ

よしだらくがき。 「よくぞここまで来たなるせ。ここより先は我らを倒して行くがよい。」 すみませんつい勢いで・・・・。 #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 002025年6月24日 20:25

平行宇宙を超えて光の中から現れるウルトラマンゼr.......じゃなかったガンダムの活躍が楽しみですねらくがき。 いえね、カラーさんだから会社ロゴが表示されるときの効果音と一緒にこう現れて欲しかったなとw #GQuuuuuuX #ジークアクス

平行宇宙を超えて光の中から現れるウルトラマンゼr.......じゃなかったガンダムの活躍が楽しみですねらくがき。 いえね、カラーさんだから会社ロゴが表示されるときの効果音と一緒にこう現れて欲しかったなとw #GQuuuuuuX #ジークアクス