漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい ので、のんだくれさんも忘れてはならんかと。 つか、まだらくがきしか描いてなかったので色着き描いてみたたいなと思いましてええ。 そーいえばハイネケンしばらく飲んでないな。明日買って来るか。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい との事なので、うにぃーさん( )ちのN-VAN擬人化ナーヴァちゃんでもひとつ。 かなり手癖アンドあたくしの性癖寄りになってますが勘弁してクレメンス....w #車擬人化
#令和8年1月9日はバイクの日 言われてみればそうなのね。 なのでウチのバイク達を。
おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第30夜。たませさん( )ちのトモスちゃん(TOMOS A35 ClassicII擬人化)です。 TOMOSの実車はショーでしか見たことないんですが、こちらのキャラは可愛くデザインされててとても良いですね。 #バイク擬人化
クリスマスなので誰かのサンタコスらくがきでも描こうかしらねと思いまして、サンタ女子のコスなら赤いワンピースタイプの上着に赤い帽子・・・あれ?どっかで見たぞ?と思ったら思い当たる節が。んで、そいや香川にはチキン(骨付き鶏)もあるやん!って事でこうなりましたw #ガソスタむすめ
#全日本丸目一灯協会
#今年も残りわずかなので2025年一番想定外だったことを発表する 祭壇がある #ガソスタむすめ SSを春・秋と2周した。
おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第29夜。 ともてぃぶ( )さんちのビビーさん(スズキ ボルティー)です。 ともてぃぶさんはバイトでガソスタ勤務経験があるそうで、#バイク擬人化 オーナーがリアル #ガソスタむすめ だったという奇跡がいまここにw
おやすみらくがきすみません冬コミ本の本文が終わって妙にハイなのでww #吉田よしこ #ガソスタむすめ
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
長い間おつでした。 セフレで合わせ写真が撮れなかったのが心残りwww
#こちらを見上げてる女の子は可愛い
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
コンニチハ本州(18日ぶり) からのここキャン。
#いい単気筒の日 今年描いた単気筒。 ウチのバイク率が高いのはまぁ仕方なし。
おやすみらくがきご新規様練習。 そろそろ年末の準備せにゃなりませんので。 #ガソスタむすめ
先ほどのRQよしこちゃん、せっかくですのでRQなつきちゃんと合わせてみました。 明日のなつきフェスの成功をお祈りしております。 #ガソスタむすめ
先週、吉田商会さん( )での雑談中に「スタンドパネルのポーズの方がRQらしくね?特に脚」ってな話になりまして。 というワケで描いてみました。うん、脚の組み方はこっちの方がRQでしたw #ガソスタむすめ
初期計画とおりに昨夜のフェリーに乗ってたら、今頃紀伊半島沖で船に揺られてるハズだったのよねぇあたくし。 ・・・・いや無理だわこれはww 胃の中のモノ全部出るわw 昨日ちょっと雨に降られたけど、陸路で正解だったわ・・。G印ラリーも参加できたからね。
午前のしごおわったので出かけるか。 スズキ歴史館の予約を夕方に変更できたので、舘山寺と外山本店行ってスズキ浜松工場にお邪魔すると丁度イイ周回コースだわね。 「ツーリング中にふらりと立ち寄った九州のジェベル」の体でGSXミーティングに乗り込んでみようw
新東名清水PAのクシタニショップを眺めるコミネマンです。 冷え切った身体におでんが滲みるぜ。
しごおわ。 東京風強いねぇ。今日バイク乗らない日で良かった・・・
「エマさん」と「お静さん」 やはりガノタならやはりエマ「さん」でしょ?これはもうン十年染みついた癖なので仕方ないですね。 あと明治生まれで実祖母と年齢が近いので、敬意を表して「お静さん」と呼ばざるを得ませんね。 #ガソスタむすめ
「真田さん」 オタ仲間と話すときも、古代、島、雪、相原、南部、加藤、デスラーあたりは呼び捨てだし、他も沖田艦長、佐渡先生、藤堂長官、土方司令(艦長)とか付けちゃうのよねぇ。 #宇宙戦艦ヤマト