漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 4282026年1月15日 22:58

#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい ので、のんだくれさんも忘れてはならんかと。 つか、まだらくがきしか描いてなかったので色着き描いてみたたいなと思いましてええ。 そーいえばハイネケンしばらく飲んでないな。明日買って来るか。

いさかこうじ@isakakouji 7432026年1月14日 22:17

#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい との事なので、うにぃーさん( )ちのN-VAN擬人化ナーヴァちゃんでもひとつ。 かなり手癖アンドあたくしの性癖寄りになってますが勘弁してクレメンス....w #車擬人化

#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい との事なので、うにぃーさん( )ちのN-VAN擬人化ナーヴァちゃんでもひとつ。 かなり手癖アンドあたくしの性癖寄りになってますが勘弁してクレメンス....w #車擬人化
いさかこうじ@isakakouji 15932026年1月9日 22:46

#令和8年1月9日はバイクの日 言われてみればそうなのね。 なのでウチのバイク達を。

いさかこうじ@isakakouji 6342025年12月28日 00:12

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第30夜。たませさん( )ちのトモスちゃん(TOMOS A35 ClassicII擬人化)です。 TOMOSの実車はショーでしか見たことないんですが、こちらのキャラは可愛くデザインされててとても良いですね。 #バイク擬人化

いさかこうじ@isakakouji 6272025年12月24日 22:45

クリスマスなので誰かのサンタコスらくがきでも描こうかしらねと思いまして、サンタ女子のコスなら赤いワンピースタイプの上着に赤い帽子・・・あれ?どっかで見たぞ?と思ったら思い当たる節が。んで、そいや香川にはチキン(骨付き鶏)もあるやん!って事でこうなりましたw #ガソスタむすめ

クリスマスなので誰かのサンタコスらくがきでも描こうかしらねと思いまして、サンタ女子のコスなら赤いワンピースタイプの上着に赤い帽子・・・あれ?どっかで見たぞ?と思ったら思い当たる節が。んで、そいや香川にはチキン(骨付き鶏)もあるやん!って事でこうなりましたw #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 8482025年12月19日 22:21

#全日本丸目一灯協会

#全日本丸目一灯協会
#全日本丸目一灯協会
いさかこうじ@isakakouji 002025年12月19日 00:49

#今年も残りわずかなので2025年一番想定外だったことを発表する 祭壇がある #ガソスタむすめ SSを春・秋と2周した。

#今年も残りわずかなので2025年一番想定外だったことを発表する 祭壇がある #ガソスタむすめ SSを春・秋と2周した。
#今年も残りわずかなので2025年一番想定外だったことを発表する 祭壇がある #ガソスタむすめ SSを春・秋と2周した。
#今年も残りわずかなので2025年一番想定外だったことを発表する 祭壇がある #ガソスタむすめ SSを春・秋と2周した。
いさかこうじ@isakakouji 2462025年12月18日 23:07

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第29夜。 ともてぃぶ( )さんちのビビーさん(スズキ ボルティー)です。 ともてぃぶさんはバイトでガソスタ勤務経験があるそうで、#バイク擬人化 オーナーがリアル #ガソスタむすめ だったという奇跡がいまここにw

おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第29夜。 ともてぃぶ( )さんちのビビーさん(スズキ ボルティー)です。 ともてぃぶさんはバイトでガソスタ勤務経験があるそうで、#バイク擬人化 オーナーがリアル #ガソスタむすめ だったという奇跡がいまここにw
いさかこうじ@isakakouji 012025年12月11日 01:18

おやすみらくがきすみません冬コミ本の本文が終わって妙にハイなのでww #吉田よしこ #ガソスタむすめ

おやすみらくがきすみません冬コミ本の本文が終わって妙にハイなのでww #吉田よしこ #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 0362025年12月3日 23:51

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
いさかこうじ@isakakouji 8202025年11月16日 20:30

長い間おつでした。 セフレで合わせ写真が撮れなかったのが心残りwww

いさかこうじ@isakakouji 9322025年11月14日 19:21

#こちらを見上げてる女の子は可愛い

#こちらを見上げてる女の子は可愛い
いさかこうじ@isakakouji 8532025年11月14日 17:05
いさかこうじ@isakakouji 002025年11月3日 17:03

コンニチハ本州(18日ぶり) からのここキャン。

コンニチハ本州(18日ぶり) からのここキャン。
コンニチハ本州(18日ぶり) からのここキャン。
コンニチハ本州(18日ぶり) からのここキャン。
いさかこうじ@isakakouji 7482025年11月1日 23:06

#いい単気筒の日 今年描いた単気筒。 ウチのバイク率が高いのはまぁ仕方なし。

#いい単気筒の日 今年描いた単気筒。 ウチのバイク率が高いのはまぁ仕方なし。
#いい単気筒の日 今年描いた単気筒。 ウチのバイク率が高いのはまぁ仕方なし。
#いい単気筒の日 今年描いた単気筒。 ウチのバイク率が高いのはまぁ仕方なし。
#いい単気筒の日 今年描いた単気筒。 ウチのバイク率が高いのはまぁ仕方なし。
いさかこうじ@isakakouji 3162025年10月22日 23:30

おやすみらくがきご新規様練習。 そろそろ年末の準備せにゃなりませんので。 #ガソスタむすめ

いさかこうじ@isakakouji 11332025年10月18日 21:25

先ほどのRQよしこちゃん、せっかくですのでRQなつきちゃんと合わせてみました。 明日のなつきフェスの成功をお祈りしております。 #ガソスタむすめ

先ほどのRQよしこちゃん、せっかくですのでRQなつきちゃんと合わせてみました。 明日のなつきフェスの成功をお祈りしております。 #ガソスタむすめ
いさかこうじ@isakakouji 2232025年10月18日 21:14

先週、吉田商会さん( )での雑談中に「スタンドパネルのポーズの方がRQらしくね?特に脚」ってな話になりまして。 というワケで描いてみました。うん、脚の組み方はこっちの方がRQでしたw #ガソスタむすめ

いさかこうじ@isakakouji 012025年10月12日 10:34

初期計画とおりに昨夜のフェリーに乗ってたら、今頃紀伊半島沖で船に揺られてるハズだったのよねぇあたくし。 ・・・・いや無理だわこれはww 胃の中のモノ全部出るわw 昨日ちょっと雨に降られたけど、陸路で正解だったわ・・。G印ラリーも参加できたからね。

初期計画とおりに昨夜のフェリーに乗ってたら、今頃紀伊半島沖で船に揺られてるハズだったのよねぇあたくし。 ・・・・いや無理だわこれはww 胃の中のモノ全部出るわw 昨日ちょっと雨に降られたけど、陸路で正解だったわ・・。G印ラリーも参加できたからね。
いさかこうじ@isakakouji 022025年10月12日 10:28

午前のしごおわったので出かけるか。 スズキ歴史館の予約を夕方に変更できたので、舘山寺と外山本店行ってスズキ浜松工場にお邪魔すると丁度イイ周回コースだわね。 「ツーリング中にふらりと立ち寄った九州のジェベル」の体でGSXミーティングに乗り込んでみようw

午前のしごおわったので出かけるか。 スズキ歴史館の予約を夕方に変更できたので、舘山寺と外山本店行ってスズキ浜松工場にお邪魔すると丁度イイ周回コースだわね。 「ツーリング中にふらりと立ち寄った九州のジェベル」の体でGSXミーティングに乗り込んでみようw
いさかこうじ@isakakouji 062025年10月11日 12:22

新東名清水PAのクシタニショップを眺めるコミネマンです。 冷え切った身体におでんが滲みるぜ。

新東名清水PAのクシタニショップを眺めるコミネマンです。 冷え切った身体におでんが滲みるぜ。
新東名清水PAのクシタニショップを眺めるコミネマンです。 冷え切った身体におでんが滲みるぜ。
新東名清水PAのクシタニショップを眺めるコミネマンです。 冷え切った身体におでんが滲みるぜ。
いさかこうじ@isakakouji 032025年10月9日 15:28

しごおわ。 東京風強いねぇ。今日バイク乗らない日で良かった・・・

いさかこうじ@isakakouji 012025年9月28日 00:09

「エマさん」と「お静さん」 やはりガノタならやはりエマ「さん」でしょ?これはもうン十年染みついた癖なので仕方ないですね。 あと明治生まれで実祖母と年齢が近いので、敬意を表して「お静さん」と呼ばざるを得ませんね。 #ガソスタむすめ

いさかこうじ@isakakouji 012025年9月27日 23:54

「真田さん」 オタ仲間と話すときも、古代、島、雪、相原、南部、加藤、デスラーあたりは呼び捨てだし、他も沖田艦長、佐渡先生、藤堂長官、土方司令(艦長)とか付けちゃうのよねぇ。 #宇宙戦艦ヤマト

「真田さん」 オタ仲間と話すときも、古代、島、雪、相原、南部、加藤、デスラーあたりは呼び捨てだし、他も沖田艦長、佐渡先生、藤堂長官、土方司令(艦長)とか付けちゃうのよねぇ。 #宇宙戦艦ヤマト