漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N

739 フォロワー
いさかこうじ@isakakouji 032026年3月17日 22:04

とりあえず100枚刷った。 ・・・きっと足りるよね?ね? まー余っても通販のオマケになるのでむしろ余っ(略 #倉吉ポプフェス

とりあえず100枚刷った。 ・・・きっと足りるよね?ね? まー余っても通販のオマケになるのでむしろ余っ(略 #倉吉ポプフェス
いさかこうじ@isakakouji 362162026年3月13日 23:38

#まったく原動機付自転車は最高だぜっ このマシンに性癖を狂わされてン十年。 やっぱり当時の原チャは狂ってた(褒めてる)

#まったく原動機付自転車は最高だぜっ このマシンに性癖を狂わされてン十年。 やっぱり当時の原チャは狂ってた(褒めてる)
いさかこうじ@isakakouji 11922026年3月10日 22:01

#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる 以前の絵をちょっと描き足し90年代オフロードスタイル。 「AXO」とか「SINISALO」とかの文字が浮かんだら負けという事でw

#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる 以前の絵をちょっと描き足し90年代オフロードスタイル。 「AXO」とか「SINISALO」とかの文字が浮かんだら負けという事でw
いさかこうじ@isakakouji 9462026年3月9日 20:55

3月9日ですのでミク痛ザクでもひとつ。 隊長機ザクを赤く塗る奴がいるんだから、痛ペイントくらいジオン軍では許される筈w #ミクの日2026 #ミクの日 #ザクの日

3月9日ですのでミク痛ザクでもひとつ。 隊長機ザクを赤く塗る奴がいるんだから、痛ペイントくらいジオン軍では許される筈w #ミクの日2026 #ミクの日 #ザクの日
いさかこうじ@isakakouji 8582026年3月8日 23:27

おやすみらくがきウチの子KSR110。 自宅と事務所(秘密基地)との往復にしか使ってないので、全然表に出る機会がない。たぶん乗ってる回数は一番多いのに・・・。 久しぶりにKSRでロングもええかもね。最後に行ったのは3年前のしまなみだもんなぁ。 #バイク擬人化

おやすみらくがきウチの子KSR110。 自宅と事務所(秘密基地)との往復にしか使ってないので、全然表に出る機会がない。たぶん乗ってる回数は一番多いのに・・・。 久しぶりにKSRでロングもええかもね。最後に行ったのは3年前のしまなみだもんなぁ。 #バイク擬人化
いさかこうじ@isakakouji 593312026年3月4日 22:22

#各務原なでしこ生誕祭2026 #犬山あおい生誕祭2026 #ゆるキャン なでしことイヌ子の身長差って10cmあるのね。最初同じ高さにしててヤバかった。アブネー。

#各務原なでしこ生誕祭2026 #犬山あおい生誕祭2026 #ゆるキャン なでしことイヌ子の身長差って10cmあるのね。最初同じ高さにしててヤバかった。アブネー。
いさかこうじ@isakakouji 242026年2月28日 22:17

次はコレでお願いしますw (レインメーカーっぽく)

次はコレでお願いしますw (レインメーカーっぽく)
いさかこうじ@isakakouji 7222026年2月24日 23:22

おやすみらくがきハイネケン飲んだので片瀬さん( )ちののんだくれ姉さん描かねば(義務感) 前々回はハイネケンと思ったらノンアル。前回は売り切れ。そしてやっと今回、揚げ春巻きと一緒に呑めました。ヨカッタヨカッタ。

いさかこうじ@isakakouji 5362026年2月19日 20:41

#みんなのHONDA見せて CBR205R-MC19(擬人化) GB250 CLUBMAN(擬人化) VT250Z(擬人化) スーパーカブ125(擬人化)

いさかこうじ@isakakouji 4402026年2月19日 00:24

おやすみらくがき #放課後ていぼう日誌 の陽渚。 昨夜芦北とていぼう日誌原作解放をリポストしたのでつい。 あとそろそろウミタナゴの季節ですなぁ。メバルでも良かったけど夜釣りなのでこっちで。

おやすみらくがき #放課後ていぼう日誌 の陽渚。 昨夜芦北とていぼう日誌原作解放をリポストしたのでつい。 あとそろそろウミタナゴの季節ですなぁ。メバルでも良かったけど夜釣りなのでこっちで。
いさかこうじ@isakakouji 4362026年2月17日 00:21

同人誌通販、意外なことにDR本が出てる(DR本とKSR本と沈んだ本"だけ"の注文も。)ので、ありがとうカード用に新規起こし中。 つか、真面目に怪鳥描くのっていつぶりだ?ww #バイク擬人化

同人誌通販、意外なことにDR本が出てる(DR本とKSR本と沈んだ本"だけ"の注文も。)ので、ありがとうカード用に新規起こし中。 つか、真面目に怪鳥描くのっていつぶりだ?ww #バイク擬人化
いさかこうじ@isakakouji 3282026年2月13日 00:11

#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ マジで女の子の横顔無かった・・・w

#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ マジで女の子の横顔無かった・・・w
#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ マジで女の子の横顔無かった・・・w
#横顔を載せると何かいい感じにいろいろおりゃーって伸びるって聞いたよ マジで女の子の横顔無かった・・・w
いさかこうじ@isakakouji 3442026年2月7日 00:15

おやすみらくがき手癖ニハリん( ) まぁこれまでも手癖で描いてはいたのですが、これまでは ・似せようと足掻いた結果手癖 なのですが、今回は ・始めから似せる事を放棄して全面手癖 が違うところですw 滅茶苦茶楽でしたww

おやすみらくがき手癖ニハリん( ) まぁこれまでも手癖で描いてはいたのですが、これまでは ・似せようと足掻いた結果手癖 なのですが、今回は ・始めから似せる事を放棄して全面手癖 が違うところですw 滅茶苦茶楽でしたww
いさかこうじ@isakakouji 4492026年2月5日 20:51
いさかこうじ@isakakouji 002026年2月5日 16:50

ミッション完了!おうちかえる!

ミッション完了!おうちかえる!
ミッション完了!おうちかえる!
いさかこうじ@isakakouji 012026年2月2日 21:29

#ツインテールの日 ツインテール(怪獣)vsツインテール(M78星雲人)。 今年も再掲するけどこれを超えるツインテールネタが思いつかないのでw

いさかこうじ@isakakouji 361452026年2月2日 21:15

#2st2気筒の日 #ツインテールの日 #ツインテールの日2026 Vガンマは右2本出しのVJ22Aが一番格好良いと思うの。 にしてもキャラ大きさ比率ムズイ( 'Д`) カタナフィギュア参考にすれば良かったと描き終わって気付いたw #鈴乃木凜

#2st2気筒の日 #ツインテールの日 #ツインテールの日2026 Vガンマは右2本出しのVJ22Aが一番格好良いと思うの。 にしてもキャラ大きさ比率ムズイ( 'Д`) カタナフィギュア参考にすれば良かったと描き終わって気付いたw #鈴乃木凜
いさかこうじ@isakakouji 5512026年2月1日 23:06

#このタグを見た人は黙って桜をはる

#このタグを見た人は黙って桜をはる
#このタグを見た人は黙って桜をはる
いさかこうじ@isakakouji 4162026年1月24日 21:23

おめでとうございます。 最近はふーちゃんの方がキャラ立ってる気がしてるのでw

おめでとうございます。 最近はふーちゃんの方がキャラ立ってる気がしてるのでw
いさかこうじ@isakakouji 3382026年1月23日 22:08

#くそ寒いので水着を貼る さすがにガンダムだけでは世間様に申し訳ないと思いまして。 にしても何年ぶりだろこの子描くのって。手は覚えてたのでひと安心。

いさかこうじ@isakakouji 012026年1月23日 00:02

今年も2周せにゃならんかのう・・。 ←1周目 2周目→

今年も2周せにゃならんかのう・・。 ←1周目 2周目→
今年も2周せにゃならんかのう・・。 ←1周目 2周目→
いさかこうじ@isakakouji 042026年1月22日 20:41

# くそ寒いので水着・・・じゃなくってGM寒冷地仕様を貼るらくがき。 寒冷地仕様GMのお顔好きなんですよ。宇宙型コマンドとオリジナルGMの中間って感じで。ポケ戦のMSでは一番好きなデザインだったりします。

# くそ寒いので水着・・・じゃなくってGM寒冷地仕様を貼るらくがき。 寒冷地仕様GMのお顔好きなんですよ。宇宙型コマンドとオリジナルGMの中間って感じで。ポケ戦のMSでは一番好きなデザインだったりします。
いさかこうじ@isakakouji 1252026年1月20日 23:22

おやすみらくがき昼間車で仕事の打ち合わせに出かけたんですが、エッセってエアコン使わずにエコ運転すると燃料減らないのねぇ。夏の暑い時期しか長距離走ってなかったので、こんなに小食なのかとビビったわ。 #車擬人化

おやすみらくがき昼間車で仕事の打ち合わせに出かけたんですが、エッセってエアコン使わずにエコ運転すると燃料減らないのねぇ。夏の暑い時期しか長距離走ってなかったので、こんなに小食なのかとビビったわ。 #車擬人化
おやすみらくがき昼間車で仕事の打ち合わせに出かけたんですが、エッセってエアコン使わずにエコ運転すると燃料減らないのねぇ。夏の暑い時期しか長距離走ってなかったので、こんなに小食なのかとビビったわ。 #車擬人化
いさかこうじ@isakakouji 7202026年1月18日 22:05

豊岡松葉ガニ( )vs関金沢ガニ( ) すみませんじくはらさんの沢ガニネタをいつか拾おうと思っていたのでつい・・・。 #ガソスタむすめ

豊岡松葉ガニ( )vs関金沢ガニ( ) すみませんじくはらさんの沢ガニネタをいつか拾おうと思っていたのでつい・・・。 #ガソスタむすめ