漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N
息抜きらくがき。いえね、昨日マグのSDりんちゃんをよく見てたら何か既視感あるなと思ったものでして・・・。#ガソスタむすめ
遅刻したけど #ポッキーの日 実はイチゴの方が好きです。
ばくおん!!上映会してるのでせめてらくがきでも。
金太くんの位置変えてみた。こっちの方が一体感あって良いかなと。
薩摩揚げが来られましたのでカンパーイ!今日のお酒は先週ぷらずまさん( )からいただいた青森の日本酒です。マジウマ!!!っちゅうワケでうにーさん( )熊本へようこそ!
#いい2気筒の日今年描いた2気筒。
おやすみらくがきよその子様を似せる気ゼロで完全に手癖で描いてみた第23夜。VTuberの黒宍あをさん( )です。毎週のバイクニュースありがとうございます。これからも楽しみにしてます。あと本日誕生日だそうでおめでとうございます。#くろあをあーと
本日の活動停止のお知らせ。
おやすみらくがきこれは さんに食べてもらうしかないよなぁ。#みやのあーと#ふり塩熟成まぐろ #くら寿司
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る完全真っ正面って殆どないなぁ。
おやすみらくがきダブル台風。 【台風最新情報】"ダブル台風"の進路予想は?大型で猛烈な「台風18号」3日ごろから暴風域伴い沖縄へ接近か「台風17号」は北上中【雨・風の最新シミュレーション】(MBSニュース)#Yahooニュース
#原作の隣に自分の作品を貼る原作2枚を足し算で。
おやすみらくがきたまにはメジャーマシンのフリがしたいうちの子怪鳥。
#突然昭和感あふれる画像を貼る
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか このへん。コロナ籠もりから1年半が経って、暇に耐えきれず絵を描く枚数が増えてきた頃ですな。
#大決算スズキの日なのでスズキ絵を貼る
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい
#見た人も無言で太ももを貼る
昨夜フォロワーさんと話してたら「ジト目地味子には眼鏡と八重歯は必須だと思うんですよ!」と熱く語ってたwのでKSRに搭載してみた。・・・・悪くないかも。これは採用かしらね。#バイク擬人化
スゲェw風と雨で戦闘ブリッジを出たら何も聞こえないレベルwww
#バーニィの日 う・・・目から汗が・・・(;;)
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 13日間の日本本土4極一気走りを終えて、旅の相棒DRに感謝しつつコレ描いてたな。
#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ