漫画アニメ、バイク、PC、釣りの程々にヌルいオタクです。 DR800Sとジェベル200とKSR110保有。 シリンダーはひとつでいい。 https://t.co/qz9XLnmh5N
水分補給(違)
ニハリん「で? #おっぱいの日 がどうしたって?あ?」#みやのあーと#バイク擬人化
おやすみらくがき #暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる はいすみませんこれで涼めるとは思ってませんがついw新雪のつもりで描くものの、昭和世代の悲しさよ、ついつい旧雪のノリでまつげを盛々にしてしまう癖が抜けなんだ。#宇宙戦艦ヤマト
イツナチャハピバということで。そういえば描いたことなかった前衣装。んでやっぱり真面目に描いたことなかった現髪型を合わせてみました。#みやのあーと#バイク擬人化
おやすみらくがき #ヤマトよ永遠にREBEL3199 明日から上映か。っつーても自宅から最寄りの劇場は車で1時間半以上かかるんだよなぁ。横浜出張のときに桜木町で観るか。なお絵は記憶だけで描いたので旧ヤマトⅢっぽくなってしまった模様。#宇宙戦艦ヤマト3199 #宇宙戦艦ヤマト
#無言でロボットをあげる見た人もやる
#ノーブラの日これが標準なので、まーしゃーないw#バイク擬人化
#GMの日 らくがき。昨日ガンダムの日でMkIIを上げたので今日はGMIIを。こっちはRGM-79Rなので安心。(RMS179は忘れておこうw)#ジム2
#あなたが描いた貧乳と巨乳を戦わせるこの1枚で十分やな。まぁ2対1でニハリんにはかなり不利な状況ではあるがw
しごおわ後に気付いてギリギリ間に合った #ビキニの日ブルバ400のビキニカウルは変態チックでええですなぁ。MCショーで試乗しただけなので、いずれ手に入れたいです。#鈴乃木凜
#あなたの落書き見せてくださいまぁ、らくがきばっかりなんですけどねwこの2ヶ月くらいでそこそこ反応頂けた奴を。
#画像だけで夏を感じさせる選手権
おやすみらくがき芦北合宿面白かったという事で今夜もていぼう日誌。そういえば陽渚と部長と大野さんとさやかちゃんは描いた事あるんだけど、夏海は初めてだったわ。 #放課後ていぼう日誌
芦北のキャンプ場で合宿してますので、やはりここはていぼう日誌らくがきでもひとつ。劇中では魚メインなので、今日食った島原あか牛のカルビ焼肉を陽渚にどうぞ。#放課後ていぼう日誌
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
#無言でYAMAHAのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
#このタグを見た人は4文字で自己紹介するへ ん た い
ぷらずまさん( )ハピバ&先々週の遠征お疲れさまでした。っちゅうワケで有明海の干潟と夕焼けお姉ちゃん。#ぷらずまFA#バイク擬人化
おやすみらくがき #暑いので 改めて涼しげな奴を。
#女の子のピースを見せ合うタグホンダのVツイン
#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
道の駅菊水なう。目標接近中!
#このタグを見た人は黙って食べ物を持ったキャラを貼る
おやすみらくがき今日は #キスの日 だそうで。そろそろシーズンですな。ウチの田舎、堤防周辺が砂地なのでちょい投げでも結構良いサイズのキスが釣れます。(まーベラとメゴチの方が圧倒的に多いですがw)梅雨が明けたら行くか。#放課後ていぼう日誌