4部が一番好き。健全(&not腐)。NL好きです。1~8部履修済(ネタバレあり)。ただの学生18↑。いつもありがとうございます。無断転載禁止。吉良とキラークイーン推しです
#好きなスタンドジョジョマガジンどのスタンドも好きだけどやっぱり1番は『キラークイーン』!デザインの良さ、凶悪なスタンド能力、スタンド使いとの見た目のギャップが相まって大好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#jjba
ぶちゃ
1983/8/13
あまりの猛暑なので暑さで帰宅後すぐに脱いだ推しを擬似的に『存在』させます。
BABY STAND…?
マシュマロ頂けて嬉しかったから描いちゃったQ吉良
?
過去絵ウェザー
#新しいプロフィール画像
チュミ
ねこ
東方仗助/クレイジー・D
いい町だ、杜王町
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選
ザ・ハンド
好きなデザインのスタンド #jjba
吉良吉影