4部が一番好き。健全(&not腐)。NL好きです。1~8部履修済(ネタバレあり)。ただの学生18↑。いつもありがとうございます。無断転載禁止。吉良とキラークイーン推しです
推しすぎ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#jjba
らくがきら
きょ、許可しない〜!
マロリクから別ジャンルだけど黄飛虎さん。めちゃくちゃ好みで欲しいんですけど出ないんですよ。
"Found you!" #jjba
ありがとうさようなら
#新しいプロフィール画像
と
デジタルのリハビリ
ゴゴゴ
色塗り苦手でも工夫次第
#jjba #jjbafanart
全体も載せとこう
1983/8/13 #jjba (時間無かったので過去絵)
見て〜可愛いね〜