4部が一番好き。健全(&not腐)。NL好きです。1~8部履修済(ネタバレあり)。ただの学生18↑。いつもありがとうございます。無断転載禁止。吉良とキラークイーン推しです
趣味
グロ注意
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
学校で友達がやってたシャボンランチャー
D
生きてます!元気です!!!
没ったー
9君
らくがき
川尻
康穂ちゃん
#新しいプロフィール画像1/30は吉良吉影の誕生日
昔描いた懐かしい絵
寒い
#新しいプロフィール画像
マロリクより【ンドゥール】
左は吉良、右は川尻っぽい髪型にしたかったんですけども分かります?わたしは分からん