東方で同人・商業共に色々やってる人です。「ダンマクカグラ」アートディレクター「幻想麻雀」「東方ドールドラフト」「色鉛筆で描く東方イラストテクニック」「コピック絵師たちの東方イラストテクニック」「幻想郷の塗り絵」。「幻想郷のおえかき道場」代表。自発フォローはしません。
昨日の怖い顔が評判良かったので30分で落書きしました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょい古い絵ですけど今日なので再掲
ボーダーオブライフの実装が嬉しいのでらくがきしました。会社のみんなにはナイショだよ!()
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
手慣らし
1時間半。装飾が!多い!!!!
30分
ありがたいことにこの度「色えんぴつで描く東方イラストテクニック」を重版して頂きました。色えんぴつで塗る事に興味のある方、是非お手にとって下さいませ~!
なんかさっきの絵が見てもらえてるみたいなのでこの季節っぽい絵を貼っておきます。主線鉛筆、水彩絵の具着彩です。
頭がいつもより虹龍洞に。例大祭前だから仕方ないね!!!!
目 #コピック東方公式コラボフラン
例大祭の幻想郷のおえかき道場で限定1000枚無料配布されるフランちゃんに関してはいつもほど丁寧な設計はしてないんですよね実は。#東方コピック #幻想郷のおえかき道場
映画を見た彼氏殿が後ろでTV版履修し始めましたわ。そんな彼氏殿からのリクエストでらくがきをば。
さっきの話、コピックだけじゃないぞ。この萃香は色鉛筆で4色だし、東方じゃないけど2枚目の方は水彩絵の具ペン(そんな画材もあるんやで)で4色だ。
ちょっと前の永琳の絵貼っとこ
うれしうれしなので適当に過去の幽々子並べておきます。
描けば出るという通例に習って描いてた絵。SSRはきたんですけどRが来ません。
塗り絵と共にコピック関連の書籍を置いてくださっている店舗さん、できればうちの本も横に置いといてくださるとうれしいなー。絵柄違うからわからんだもしれないけど同じ人のコピックに特化した東方の本があるんですよー・・・
「東方ドールドラフト」でついに遊べるぞー!立ち絵・メインビジュアル担当させて頂きました。立ち絵はホントは全員足まで描いているのでいつかお目にかかることがあればいいなー。DLはこちら!https://t.co/B31CMIVXWn
もういちまい
ラジオ聴きながらお絵かき
最近マジでダンカグとコピックの告知RTFBOTみたいになってるけど実は絵を描く人なんですよね
スキができたのですかさず落書き(30min)