ツイマンガ
Toggle Menu
金饅頭
@daifuku_man_01
作画技能向上・史料読み込み・既存コンテンツの修正並びに新装開店準備のため、当面の間休業致します。
21204 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
金饅頭
@daifuku_man_01
161
935
2024-12-09T17:59:02.000Z
1
時代は亀型装甲リュックだよ
金饅頭
@daifuku_man_01
132
718
2024-12-08T13:45:59.000Z
1
わぁい!旧軍回帰だ!(ヘルメット)
金饅頭
@daifuku_man_01
643
2852
2024-12-05T18:31:25.000Z
1
今回のクーデター騒ぎを見てて思ったけど、現場の兵隊は(色んな意味で)怖かったでしょうねぇ… ※絵は架空の条件です
金饅頭
@daifuku_man_01
20
259
2024-12-05T09:24:10.000Z
1
しかし韓国の国会に来てた兵隊もやっぱりビート板みたいなのをつけてましたねぇ。 精鋭中の精鋭部隊らしいけど、警察の機動隊員よりなんかスリムな感じでちょっぴり意外…
金饅頭
@daifuku_man_01
438
1966
2024-12-05T08:06:00.000Z
1
エリア88の脱走日本人傭兵のアレみたいなイメージを持っていました(自白)
金饅頭
@daifuku_man_01
15
121
2024-12-04T21:18:46.000Z
2
動力もケーブルで送ったら強いんじゃ…(素人並思いつき) あとちょっと前に網でドローンを捕まえるドローンをみて、「なるほど上手いこと考えるもんだな」と思いましたけど、あんまり流行ってないみたい?ですねぇ。
金饅頭
@daifuku_man_01
66
430
2024-12-03T12:00:21.000Z
1
学生時代、研究室に筋肉モリモリマークスマン(自称?)の留学生がいて…(思い出)
金饅頭
@daifuku_man_01
26
161
2024-12-03T07:39:26.000Z
1
ドローン怖すぎ
金饅頭
@daifuku_man_01
97
544
2024-12-02T21:31:52.000Z
1
帝国陸軍といえば夜襲のイメージだが、具体的な内容は良くわからない。兵営生活の読物などを見ていると、時々非常呼集→暗闇で荷造り→背中に夜間標識を付けてそのまま夜の山へGO! という場面が時々でてくるが…
金饅頭
@daifuku_man_01
4
71
2024-12-01T10:28:36.000Z
4
金饅頭
@daifuku_man_01
6
54
2024-12-01T10:26:08.000Z
4
金饅頭
@daifuku_man_01
2
42
2024-12-01T10:16:04.000Z
4
金饅頭
@daifuku_man_01
7
62
2024-12-01T06:39:08.000Z
4
金饅頭
@daifuku_man_01
76
405
2024-11-30T17:42:10.000Z
1
安全率とか言ってられないだろうから、崩れたらそれ迄と覚悟して掘るんだろうけど、事故死した人も多かったろうと思いますね…(哀しみ)
金饅頭
@daifuku_man_01
945
5084
2024-11-30T13:40:36.000Z
1
戦争証言とかで「船に詰め込まれて死ぬほど歩いて延々穴掘って砲爆撃で滅茶苦茶にされて餓えながら逃げてたら戦争が終わった。鉄砲は一発も敵に撃ってない。」みたいな話を聞いて暗澹たる気持ちになる。 でも穴掘りは全員例外なくやってるみたいね。
金饅頭
@daifuku_man_01
28
182
2024-11-28T19:16:33.000Z
1
まあ結局全部Cになって、小荷物扱いされそう。
金饅頭
@daifuku_man_01
12
113
2024-11-27T20:09:19.000Z
2
きっとヒコーキにも載せられるようになるぞ
金饅頭
@daifuku_man_01
134
800
2024-11-27T17:38:37.000Z
1
どう考えても人権侵害に見えるアレ しかし縦横は広いことが多いようで、慣れれば何とかなるものなのだろうか?
金饅頭
@daifuku_man_01
76
356
2024-11-27T03:45:31.000Z
1
@Stormbricht 三列四段とかやって戦時中の輸送船みたいになりそう
金饅頭
@daifuku_man_01
49
269
2024-11-25T16:41:09.000Z
1
…このスタイル時々見ますねぇ…
金饅頭
@daifuku_man_01
68
320
2024-11-25T16:25:02.000Z
1
大学生のころ、反応時間が長い実験をやる研究室に行くとこんな光景が広がっていて、ドン引きしつつも器用なものだと感心した思い出がありますねぇ…
金饅頭
@daifuku_man_01
625
3392
2024-11-24T17:51:23.000Z
1
みんなも良く…寝よう!
金饅頭
@daifuku_man_01
109
483
2024-11-22T13:08:05.000Z
1
整備班長が怒っているのは(少なくとも戦争文学的には)仕事が特にストレスフルだからです
金饅頭
@daifuku_man_01
416
1599
2024-11-18T12:54:02.000Z
1
総力戦体制になっても必ずしもみんなが無条件に従う訳じゃないという事例ですき
1
...
21
22
23
...
26