小笠原殿、出てくる度に後方弓引きおじさんとして微笑ましさと格の高さを示して合戦を引き締めるからほんますき。完全に孫の成長を見守るお爺ちゃんじゃん #逃げ若 #逃げ上手の若君

    #逃げ上手の若君#逃げ若
    小笠原殿、出てくる度に後方弓引きおじさんとして微笑ましさと格の高さを示して合戦を引き締めるからほんますき。完全に孫の成長を見守るお爺ちゃんじゃん
#逃げ若 #逃げ上手の若君
    小笠原殿、出てくる度に後方弓引きおじさんとして微笑ましさと格の高さを示して合戦を引き締めるからほんますき。完全に孫の成長を見守るお爺ちゃんじゃん
#逃げ若 #逃げ上手の若君
    小笠原殿、出てくる度に後方弓引きおじさんとして微笑ましさと格の高さを示して合戦を引き締めるからほんますき。完全に孫の成長を見守るお爺ちゃんじゃん
#逃げ若 #逃げ上手の若君
    小笠原殿、出てくる度に後方弓引きおじさんとして微笑ましさと格の高さを示して合戦を引き締めるからほんますき。完全に孫の成長を見守るお爺ちゃんじゃん
#逃げ若 #逃げ上手の若君
    3108764ヶ月前

    『リブート、レイヴン』改めて読むと作中で語られる「右と左の教え」がまんま創作論で、ある種のメタ構造になっていたんだな。シキベ=サンは右にブレ過ぎた部分を『サムライ探偵サイゴ』という左の娯楽に託してバランスを保ちつつ反逆していたワケで、見事に創作讃歌になっている

    『リブート、レイヴン』改めて読むと作中で語られる「右と左の教え」がまんま創作論で、ある種のメタ構造になっていたんだな。シキベ=サンは右にブレ過ぎた部分を『サムライ探偵サイゴ』という左の娯楽に託してバランスを保ちつつ反逆していたワケで、見事に創作讃歌になっている
    『リブート、レイヴン』改めて読むと作中で語られる「右と左の教え」がまんま創作論で、ある種のメタ構造になっていたんだな。シキベ=サンは右にブレ過ぎた部分を『サムライ探偵サイゴ』という左の娯楽に託してバランスを保ちつつ反逆していたワケで、見事に創作讃歌になっている
    『リブート、レイヴン』改めて読むと作中で語られる「右と左の教え」がまんま創作論で、ある種のメタ構造になっていたんだな。シキベ=サンは右にブレ過ぎた部分を『サムライ探偵サイゴ』という左の娯楽に託してバランスを保ちつつ反逆していたワケで、見事に創作讃歌になっている
    『リブート、レイヴン』改めて読むと作中で語られる「右と左の教え」がまんま創作論で、ある種のメタ構造になっていたんだな。シキベ=サンは右にブレ過ぎた部分を『サムライ探偵サイゴ』という左の娯楽に託してバランスを保ちつつ反逆していたワケで、見事に創作讃歌になっている
    004ヶ月前

    やっぱりキャラ設定表必要だよなと思って今立ち絵描いてるけど、冷静に考えると「俺は何を描いてるんだ……」となるので駄目

    やっぱりキャラ設定表必要だよなと思って今立ち絵描いてるけど、冷静に考えると「俺は何を描いてるんだ……」となるので駄目
    004ヶ月前

    あと実写『ゴールデンカムイ』第七師団が熊に襲われるところを熊穴視点で完全再現してたの良かった。顔の皮ベロンがヘブンズ・ドアー食らったみたいな感じなのはご愛嬌

    あと実写『ゴールデンカムイ』第七師団が熊に襲われるところを熊穴視点で完全再現してたの良かった。顔の皮ベロンがヘブンズ・ドアー食らったみたいな感じなのはご愛嬌
    003ヶ月前

    追放されたチート付与魔術師は 気ままなセカンドライフを謳歌する。 第33話 / 六志麻あさ 業務用餅 kisui #ニコニコ漫画 クソ長いタイトルの「~大丈夫?」の部分まで回収したから、二周目に入って「追放された」の部分をもう1回拾ってやがる……

    #ニコニコ漫画
    追放されたチート付与魔術師は 気ままなセカンドライフを謳歌する。 第33話 / 六志麻あさ 業務用餅 kisui  #ニコニコ漫画 クソ長いタイトルの「~大丈夫?」の部分まで回収したから、二周目に入って「追放された」の部分をもう1回拾ってやがる……
    003ヶ月前

作者のその他の人気の漫画

Loading...