黒ねころびんちゃんの絵本や雑貨などなどを作ったり商ったりしている名古屋の2人組です。猫4匹と暮らしてます。お仕事のご依頼は以下のメアドかDMへご連絡下さい▹robin@kuroneko-design.com 不定期で通販もやってます▹黒ねこ意匠通販部 https://t.co/BibI3SyN9Q
やっちまった#黒ねこ意匠 #blackcatrobin #原画 #失敗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
連れてきて→コネコネ→寝る〜 #黒ねこ意匠 #くろねころびんちゃん #テディベア #kuronekodesign #BLACKCATROBIN #ROBIN
友達と一緒に寝る〜 #黒ねこ意匠 #くろねころびんちゃん #kuronekodesign #BLACKCATROBIN #ROBIN #テディベア
きりちゃん、まだまだ見せれない部分多いですが、こんな感じでいっぱい描いてますよ☺️ #黒ねこ意匠 #きりちゃん #kuronekodesign #三毛猫
友達コネコネ #黒ねこ意匠 #くろねころびんちゃん #ろびんちゃん #BLACKCATROBIN #ROBIN #kuronekodesign #テディベア #黒猫
完成 疲れた☺️でも可愛く描けたよ。 #黒ねこ意匠 #原画 #kuronekodesign #blackcatrobin #BLACKCATROBIN #ROBIN
くんくん #黒ねこ意匠 #むにゅ #munyu #イラスト
ぐでーん #黒ねこ意匠 #munyu #kuronekodesign
デザフェスで販売するメガネ拭きが出来上がってきました! 20×20cmのやや大判で、携帯だって拭けますよ( *˙ω˙*)و グッ! #黒ねこ意匠 #コンサティーナ #メガネ拭き
ウチの猫ちゃんがよくやる足の間に入ってくるやつ☺️
たまにはこういうイラストも。 #黒ねこ意匠
やっぱりオシリは欠かせないです。 #munyu #黒ねこ意匠
名前は「むにゅ/minty」にしようかな☺️ #黒ねこ意匠 #munyu
ガオー! 怪獣歩き。 #黒ねこ意匠 #名前は考え中
猫なのか?たぶん猫。イメージはクリームパン。 可愛く描けた☺️名前は考え中。 #黒ねこ意匠 #猫の日
今回の個展のメインビジュアルになっているイラストもアクキーで販売します。よろしくお願いします☺️ #黒ねこ意匠 #2月個展 #takemeon #メゾンドネコ
とりあえずコーチジャケットやMA-1擬きで機械刺繍で試作かな?こんな柄かな? #黒ねこ意匠
最後の2枚。F6 #黒ねこ意匠 #2月個展 #メゾンドネコ #takemeon
Zero gravity #黒ねこ意匠 #takemeon #2月個展
#黒ねこ意匠
よっこいしょ #黒ねこ意匠 #原画
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 #黒ねこ意匠
夜が深く感じる季節ですね。 #黒ねこ意匠 #くろねころびんちゃん
少し分かりずらいかな🤔でも気に入っているから直さないの☺️ #黒ねこ意匠 #くろねころびんちゃん