黒ねころびんちゃんの絵本や雑貨などなどを作ったり商ったりしている名古屋の2人組です。猫4匹と暮らしてます。お仕事のご依頼は以下のメアドかDMへご連絡下さい▹robin@kuroneko-design.com 不定期で通販もやってます▹黒ねこ意匠通販部 https://t.co/BibI3SyN9Q
むにゅ #黒ねこ意匠 #原画 #くろねころびんちゃん
唐突ですがデビルマン☺️ 大好きなんです😭 原作版もアニメ版も。 #デビルマン #ファンアート
いよいよ明日から受注開始です! ソフビは11月末まで受付ですが、時計・ラグマット・クッションは"11月10日"までで一旦〆切させていただきますので、お気を付けください。 https://t.co/wxNh2wR4aL #黒ねこ意匠 #メディコムトイ
価格と受注期間は明日ツイート致します! よろしくお願いします。
RUG "ROBIN" ロビンちゃんのラグマット。 玄関やお部屋のポイントに、はたまた猫さんのくつろぎスペースに。 サイズ:W650mm×H800mm 2022年2月発売・発送予定 #黒ねこ意匠 #メディコムトイ #メディコムトイライフエンターテインメント #ラグ #ラグマット
写真をつけ忘れている!!! https://t.co/FuF9EvyapW
黒ねこ意匠の看板娘がなんとメディコム・トイさんからソフビ化される事になりました!! おヒゲはちゃんと別パーツで、なんとガラガラも内蔵されてます🔔 しかも、ソフビだけじゃないんです!!! 詳細は追ってお知らせ致しますので、皆様よろしくお願いします✨ #黒ねこ意匠 #ソフビ #メディコムトイ
「にゃんぱらり」展 大阪 ranbu(@ranbushop) 10月27日(水)〜11月7日(日) 12:30〜19:30(火曜定休日) 原画数点と2022カレンダー、新作のアクキーなどの雑貨をご用意してお待ちしております。 よろしくお願いいたしますฅ^•ω•^ฅ #黒ねこ意匠 #個展
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
にゃんぱらり
アチーです。 夏ですか。 過去絵ですが。
連れてっちゃうよ。
■ 7月3日〜8月15日「ねこねこ展14 」q.e.d STORE&CAFE (@qedstorecafe) ■ 8月11日〜9月5日:個展 「Hello again」名古屋シャトンルージュ(@ChatonRouge_P) ■ 7月3日〜 「東リべコラボ」(@reshazam_info ) よろしくお願いします😊 #黒ねこ意匠 #kuronekodesign
手乗り抱っこ
ジャンプ‼️ 原画完成☺️
今後の予定 ■6月26・27日:名古屋「クリエーターズマーケット」(@creatorsmarket) ■ 8月11日〜9月5日:個展 名古屋「シャトンルージュ」(@ChatonRouge_P) よろしくお願いします😊
ビスケットカムカム2
やっぱり文字部分はフォントを加工した方が良いな。 と言う事で修正‼️
ベタだけど、こう言うデザイン好きなんです☺️ あと腰痛い😭
ビスケットカムカム☺️
いつだって狙っている
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ここをキャンプ地とする! (キャットタワー買いました) #猫のいる暮らし #マルコ
イラストだけでも元気よく‼️