2Pカラー 1Pカラー @nerutahu522 絵の進捗をお伝えしたり日常に起きたことを呟くところ

2020 フォロワー
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 042024年12月30日 06:45

ご依頼でデアリングタクトさんをたまに描かせていただくありがたさ…依頼主さんのためにも早く実装されますように…

ご依頼でデアリングタクトさんをたまに描かせていただくありがたさ…依頼主さんのためにも早く実装されますように…
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 052024年10月22日 21:43

思ってたスカートは描けなかったけどいい感じに軌道修正しましたの

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 91052024年10月4日 01:39

腋を初めて描いたかももっと上手いこと出来たかもでも上手いこと出来たとこもあって嬉しいかも

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 9772024年5月15日 03:45

今日の夜にあげるよ…!

今日の夜にあげるよ…!
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 142024年2月9日 22:23

ちょっと前の競泳水着フクちゃんを自分で参考にして塗ってたバニー服なんですが、もう再現出来ねぇ気がします…。あんまり感覚でやりすぎると大変じゃ…。

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 062023年11月19日 18:29

今まで描いたカフェの中でも相当お気にです。今回のカフェ

今まで描いたカフェの中でも相当お気にです。今回のカフェ
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 022023年10月21日 14:47

塗りを少し前の感じに戻してます。なんだかこっちの方が向いているかもしれません

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 032023年10月20日 23:26

最近の描いた中だと季節はずれですがカムイアヴァランチちゃんがめっちゃ好きです。勝負服姿も描きたい…

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 754012023年9月18日 03:07
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 022023年7月11日 06:21

どうやって柔らかそうな感じを出そうかと工夫をしたわけです

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 042023年6月21日 21:52

フラワーのドレス姿が可愛すぎる… なんかこう、親になった気分で見てしまう…泣

フラワーのドレス姿が可愛すぎる… なんかこう、親になった気分で見てしまう…泣
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 3242023年6月15日 16:26

お嬢を夜上げでござ

お嬢を夜上げでござ
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 33319622023年6月14日 23:08

タキバクを描いてたけどカフェが1番気に入ってました

タキバクを描いてたけどカフェが1番気に入ってました
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 54123212023年6月1日 00:45

タキオンとバクちゃんの衣装交換、良い仕上がりになりました〜 夜も遅いゆえ明日あげまする〜

タキオンとバクちゃんの衣装交換、良い仕上がりになりました〜 夜も遅いゆえ明日あげまする〜
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 172023年5月30日 03:15

すんごいモチベが下がって筆を握らない日が最近続いてたんですが、ようやく復活してきました フクちゃんだって描いてる!

すんごいモチベが下がって筆を握らない日が最近続いてたんですが、ようやく復活してきました フクちゃんだって描いてる!