2Pカラー 1Pカラー @nerutahu522 絵の進捗をお伝えしたり日常に起きたことを呟くところ

2020 フォロワー
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 3122023年4月8日 18:10

最近フクちゃんを可愛くかけてて楽しゅうございます…自画自賛でございます

最近フクちゃんを可愛くかけてて楽しゅうございます…自画自賛でございます
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 052023年3月24日 17:29
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 19413862023年3月24日 13:35

タマちゃんこだわりゾーン

タマちゃんこだわりゾーン
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 1392023年3月20日 21:02
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 3502023年3月18日 23:10

普段と全然違う塗りしてみてるから凄い神経すり減ってますぅ…

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 12992023年2月23日 18:03

うさぎの付箋はオリジナルだけど、ターボならつけたりしてそうだなぁ…って思いながら描きましたの

うさぎの付箋はオリジナルだけど、ターボならつけたりしてそうだなぁ…って思いながら描きましたの
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 221732023年2月14日 05:33

バレンタインやっとこさ出来上がりました…衣装デザインはちょっと手を抜きましたが、手を抜いたことが分からない工夫をしました!ずる賢い!

バレンタインやっとこさ出来上がりました…衣装デザインはちょっと手を抜きましたが、手を抜いたことが分からない工夫をしました!ずる賢い!
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 012023年2月3日 19:54

ちょっと他の箇所で「うーん…」ってなって消しちゃったけど、ここの塗り方だけは気に入ってます

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 765112023年1月16日 19:48

どあっぷ

どあっぷ
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 022023年1月6日 15:22

なんとかバニーを描き終わりました…普段描かないキャラ+複数人って感じで構図も時間かけてしまった…夜みなさんが見やすい時間帯にそれぞれあげまする…

ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 022022年12月22日 01:22

[1Pであげたセル画風の絵の工程]①描いた絵にフィルターでぼかしをかけ、彩度やらを調整して色をいい感じにしました(多分最初っからそれっぽい色に塗ってもおk)。②それっぽい背景③うっすいピンクのレイヤーを重ねて、うち1つにノイズにしてブラウン管風に。④それっぽいテロップできあがり

[1Pであげたセル画風の絵の工程]①描いた絵にフィルターでぼかしをかけ、彩度やらを調整して色をいい感じにしました(多分最初っからそれっぽい色に塗ってもおk)。②それっぽい背景③うっすいピンクのレイヤーを重ねて、うち1つにノイズにしてブラウン管風に。④それっぽいテロップできあがり
[1Pであげたセル画風の絵の工程]①描いた絵にフィルターでぼかしをかけ、彩度やらを調整して色をいい感じにしました(多分最初っからそれっぽい色に塗ってもおk)。②それっぽい背景③うっすいピンクのレイヤーを重ねて、うち1つにノイズにしてブラウン管風に。④それっぽいテロップできあがり
[1Pであげたセル画風の絵の工程]①描いた絵にフィルターでぼかしをかけ、彩度やらを調整して色をいい感じにしました(多分最初っからそれっぽい色に塗ってもおk)。②それっぽい背景③うっすいピンクのレイヤーを重ねて、うち1つにノイズにしてブラウン管風に。④それっぽいテロップできあがり
[1Pであげたセル画風の絵の工程]①描いた絵にフィルターでぼかしをかけ、彩度やらを調整して色をいい感じにしました(多分最初っからそれっぽい色に塗ってもおk)。②それっぽい背景③うっすいピンクのレイヤーを重ねて、うち1つにノイズにしてブラウン管風に。④それっぽいテロップできあがり
ネルキチカタフコグマ@nerutahu522_sub 593392022年11月10日 15:19

よるです

よるです