2Pカラー 1Pカラー @nerutahu522 絵の進捗をお伝えしたり日常に起きたことを呟くところ
最近フクちゃんを可愛くかけてて楽しゅうございます…自画自賛でございます
クリスエスさんこだわりゾーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デフォルメでもしっかり太いの本気を感じます
タマちゃんこだわりゾーン
友人の趣味嗜好で銀髪にしたシンボリクリスエスさん
そんな中パーマーを描いてる人…
普段と全然違う塗りしてみてるから凄い神経すり減ってますぅ…
Skebに納品致しました〜
うさぎの付箋はオリジナルだけど、ターボならつけたりしてそうだなぁ…って思いながら描きましたの
バレンタインやっとこさ出来上がりました…衣装デザインはちょっと手を抜きましたが、手を抜いたことが分からない工夫をしました!ずる賢い!
ちょっと他の箇所で「うーん…」ってなって消しちゃったけど、ここの塗り方だけは気に入ってます
パーツが多い子…!
ボツ案
夜です。夜に上げます。
一応完成ってことで夜です。
どあっぷ
良い塗り
なんとかバニーを描き終わりました…普段描かないキャラ+複数人って感じで構図も時間かけてしまった…夜みなさんが見やすい時間帯にそれぞれあげまする…
2Pカラー!#新しいプロフィール画像
ほわぁ…
[1Pであげたセル画風の絵の工程]①描いた絵にフィルターでぼかしをかけ、彩度やらを調整して色をいい感じにしました(多分最初っからそれっぽい色に塗ってもおk)。②それっぽい背景③うっすいピンクのレイヤーを重ねて、うち1つにノイズにしてブラウン管風に。④それっぽいテロップできあがり
いい感じのお腹と参考資料(健全)
おなか
よるです