2Pカラー 1Pカラー @nerutahu522 絵の進捗をお伝えしたり日常に起きたことを呟くところ
1Pで上げた衣装は最初こんな感じでした。さすがにさすが過ぎたので肌面積減らしました。癖が出すぎている。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
短いスカートだとソワソワしてそう
こんな時間に起きてるのでボツにした「映画を見ていたらえっっっなシーンにぶち当たったマチカネシスターズ」を置いときます
実はこっちの色味が個人的に好きっていう日焼けフクちゃん
ちなみにラフをほぼそのまま仕上げたフクちゃん。ここからさらに時間がかかるんだ。
このキャラデザイン神がかってるなぁ…。なんで星目の子が好きなんでしょうか
7時くらいにあげます。今回はこの方です。おまちを
リナインバース落書きしてましたよ…
⑤足が苦手ですが、足の裏とかなんか特殊なとこは得意です。
新ライブ衣装のTシャツがないバージョン…私は見てみたいと思っておるのです
パマちん…
…実は百合アニメとかたまーに見てます…((ボソッ…
今日のイラストはカフェがでっかく写ってるけど、実は上着を着てる最中のドーベルがおすすめでございます
最近よく色塗りで乗算というシステムを取り入れています。こいつ凄いですわよ。影と光のの有無もあるけど、ビフォーアフターでめっちゃ髪の存在感が変わりますわ!←before after→
プチω
この2人の破壊力が凄い… #ウマ娘
2Pカラーも心機一転です!#新しいプロフィール画像
パックンフラワー姫ver.ぷよぷよ #パックンフラワー姫 #ぷよぷよ
これくらいのコントラストの方が好きかも…っていうあれ
Q、なんで今回この服なんですか?A、時間が無かったのでTシャツとショートパンツにしようと思ったら、逆にこだわりが出てきて時間がかかりました。なんてこったい!
投稿頻度爆下がりするかと思ったらモンハンやりすぎて疲れちゃったので絵を描いていました差分とアップ
まるで別人… #ウマ娘
こちらにセリフなしのマチカネフクキタル先輩を置いておきますわ #ウマ娘
シスターマチカネフクキタル #ウマ娘