FGOメインで色々お絵描きしてます。2部7章クリア済み。【イラストの無断での使用・加工・転載禁止】
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう2022年6月→2022年11月実は胴体部分から足の流れまでの構図を流用してたこの新モルガンは特にだけど、シンプルなタッチになったかな?過去絵モルガンは輪郭が丸いね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水着スカディ様 再掲#FGO
ニキチが可愛い&欲しくて描きました#FGO#ニキチッチ
「目を背けないで」 #FGO
モルガン祭開催&PU記念お絵描き#FGO
10月の正面顔の絵、顔を←に傾け過ぎ問題
ネモ・プロフェッサーネモPU終わるまでに間に合わなかった#FGO
ゴッホちゃんPUと幕間ありがとう#FGO
シリアス風な太公望を描いてみたかったので#FGO
コヤンスカヤ#FGO
駒姫ちゃんメインアタッカーで最近よく組んでるパーティを描いてましたみんな大好きな鯖なので楽しいです#FGO
ぐだ子ちゃん#FGO
ハロウィンイベントのお子様たちやっとエリザちゃん描けました!#FGO
アイコン駒ちゃんの途中経過なんかもうここまででもいいかなとも思い始めてるあ、でも撥持ってる所までは描きたいかも…
太公望PU記念お絵描き〜#FGO
ジャック・ド・モレーちゃんのPU記念お絵描き#FGO
エリザちゃんの宝具にエリザベートJAPANがいたのでお絵描き霊衣来て欲しい〜!#FGO
#このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる約5年前2枚と現在2枚。描き方はあまり変わってない気がする…
スーパーリコレクションではジャンヌにとてもお世話になったのでお絵描き#FGO
コルデーちゃん#FGO
水着カーマちゃんアップ再チャレンジ#FGO
アタランテの描き直しビフォーアフター。恥ずかしいのでフタします今の自分の中で描くアタランテはキリッとした目つきのイメージで そういう風に描き直したいなと思ったので、ガッツリ大改造しちゃいました。輪郭と前髪も弄ってます。
ちなみにグレイちゃんのビフォーアフターはこんな感じ。顔が小さくて身体とのバランスが悪かったので少し大きくして顔立ちの年齢を少し上げて、ピロ毛?忘れてたので付け足し、髪の毛もやや細かくして線をハッキリさせてます←ビフォー アフター→
過去絵のお顔描き直し2枚目アタランテちゃん#FGO