Do not repost https://t.co/9uPyBuKPub 質問箱
やばい激上がりタオル届いてたアツ…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
バラチャレkiさんだー!つけて帰るっピ…もっと生首が良かったピ
少し遠いぬい 愛し
いっぱいあって嬉しい可愛いって言う理由で作業机に置いてSAN値回復してる
プロとしてー
かお
ちびれ練習
ら…な
やっと飾った…かわいーこれ
異色メンバー
あつめた
マイコレ専用っていう300円のa4バインダーは無印のリフィルとピッタリだ これ最高〜
百均色選べるバインダー 4~6枚が丁度いいかな…
きたきたポストカード!
ヤッター!
かわいー!
なれぬとこけてアイスかぶるなぬ
かわいすぎますわ…
手のデカさの差えぐい
!遊んでもらいました!そしてng二個引き当てたのを交換してくれたし特典カードもnrくださった…天使優しすぎ女神?(т-т)
諦めない…とりあえず謎ノベルティが揃った… イベント行けなかったり余ったら10月配ります!