酒部@sakabe114

Do not repost https://t.co/9uPyBuKPub 質問箱

7775 フォロワー
酒部@sakabe114 082024年3月12日 01:28

まじでイルミナティカードかよって少し思いましたw前の同人誌の表紙二個似たような構図あって!見て欲しいwngroの腐女子が作ってんのかな?!!? 質問箱

酒部@sakabe114 2182024年3月4日 23:22

妖怪でまとめたゲロ可愛〜

妖怪でまとめたゲロ可愛〜
酒部@sakabe114 6162024年3月4日 13:20

#ひらいて赤ブー ブーックngsisru×mkgrongro/なぎれおTogether Until The Endプチの開催継続をお願いします!

酒部@sakabe114 0202024年2月25日 13:24

酒部@sakabe114 152024年2月19日 11:44

新グッズ最高ですねwww試合前のデカアクすたのことあまり舐めない方がいい こんなにデカいの私は初めてでした… 質問箱

新グッズ最高ですねwww試合前のデカアクすたのことあまり舐めない方がいい こんなにデカいの私は初めてでした…  質問箱
酒部@sakabe114 2392024年1月25日 20:37

買ったアクスタでクソコラは作っていいルールがあるのでついでに作った。キャワイー

酒部@sakabe114 3332024年1月25日 19:00

道民に雪の写真送って貰ってクソコラ作った。

道民に雪の写真送って貰ってクソコラ作った。
酒部@sakabe114 072023年12月20日 04:07

謎にステッカーまた買ってたんだけど、キラキラしてて良いと思いました!これは買いでした!

謎にステッカーまた買ってたんだけど、キラキラしてて良いと思いました!これは買いでした!
酒部@sakabe114 072023年12月19日 19:13

完
完
酒部@sakabe114 012023年12月15日 15:50

重ね合わせ番セットは買ってよし。

重ね合わせ番セットは買ってよし。
酒部@sakabe114 2202023年12月8日 17:43

こんにちはngro

こんにちはngro
酒部@sakabe114 092023年12月8日 12:06

スコン食べました。

スコン食べました。
酒部@sakabe114 2312023年12月3日 16:34

やっぱ合わせた時色が可愛いから集めてて悪い気が全くしないな…

やっぱ合わせた時色が可愛いから集めてて悪い気が全くしないな…
酒部@sakabe114 002023年12月2日 18:28

ほりぃ

ほりぃ
酒部@sakabe114 062023年11月25日 13:18

こちら予約から在庫ありになりました! よろしくお願いします!

 こちら予約から在庫ありになりました! よろしくお願いします!
酒部@sakabe114 1232023年11月25日 00:09

あほないろのからー

あほないろのからー
酒部@sakabe114 0102023年11月17日 00:23

やっと展示した…

やっと展示した…
酒部@sakabe114 4482023年11月6日 18:05

表紙できたよ!! ngro

表紙できたよ!! ngro
酒部@sakabe114 1192023年11月3日 13:06

大変だ!どこまでがngだか分からなくなっちまった!!

大変だ!どこまでがngだか分からなくなっちまった!!
大変だ!どこまでがngだか分からなくなっちまった!!