Do not repost https://t.co/9uPyBuKPub 質問箱
え……?え?なに?大丈夫これ? なんでこんな表情するの……?え?可愛い……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
面がお綺麗だなァ
予約再開
デカすぎんだろ
心をこれで落ち着かせている。
マウントグラム
⑤等分の花嫁だ…
ジュワァア〜(日々のストレスが浄化音)
最高
チャイナカンフーコラボ感謝 #なぎれお
番セットお正月やっとここ結婚した可愛い〜おせちあーんして食べさせてあげてて可愛い〜顔がng専用の雌〜ちゃんとngがro見てて可愛い〜(鞠なんて見てない)
れおたそー!!!!!!!!!!!ちくしょー!!!!ng来なかった!!!!番セットできなかった敗北女だ!!!!!!!とりあえず種別だが同じ箱にぶち込んでおく!!!!!!
ふう…
Hallo My EngelGoodbye
りょうてにはな…
朝焼け綺麗じゃん。。。
私の画力ではこれが限界美人カイザーさん
運さえもngroに味方するかのような神引き
アニメでは通常のキャラアイコンに変えられちゃうかもなんだけど、68話の ngがroを推薦するシーンのキャラアイコン。roだけ何故か普段のアイコンと違うし めっちゃニコニコして可愛い顔してるんだけど、ngからみたroがずっとこんな顔だからngの脳内で変換されたroキャラアイコンなのか?!
#ngro
なぎれお 表紙
ステッカーにしてしまった。
これじゃ呪いだ #なぎれお #ngro
ラヴィ ※トレスこの動画見ると彼で再生されてしまう