漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
俺は電車詳しくないですが、京急だけは一通り車番法則とか覚えてるので描き放題なんです。昔取った杵柄ってヤツ。しかし活かす機会が全くない
「電車描かないで女の子だけ描いていたい人が描いた電車」です
空港電車、これくらいでもう「空港電車」に見えてくるので記号として中々強い
俺の下書きってなんで色がむちゃくちゃなんですかね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
電車というのは、どんなに緻密に描いても博士の御高説を賜るので、ある程度適当にしなければいけない
恐ろしく久しぶりに「らくがき」をした
報告が遅れましたが、先日のイベントで「国鉄時代のモノが欲しいの?」と一生食いきれない量(食うのか?)の硬券をいただきました
よく見たら雑コラやんけ
俺の下書き、色ペンがやたら激しいけど、色を分けてる理由も全くないし、そもそも使ってる色は毎回気分で変わってるので、謎すぎる習慣
120は流石に無理でしょ
ジャージ浜風(新刊裏表紙カット)
新刊試し刷り
今日の長崎、道路渋滞で終わってるやん
夕雲型オンリーの新刊表紙はこんな感じで行くかと思いますが、依然としてコピー本なのか折本なのか等は未定です
ストリートビューでも入ってくれない横須賀のココ
コミティアの差し入れを食べようという事なのだが、茨城を感じる
いつの間に手癖でこれを描けるようになったのか。
昔ながらの同人ショップ的な所にある
浮世絵風新幹線なのかこれは・・・ #stablediffusion
俺の絵のラフ、線の色がむちゃくちゃなんだけど「特に理由がない」っていうのが一番ホラーだと思う
キャラデザの引き出しが少なすぎる問題が深刻だが、まぁいい
やってまいりましたが、なんとこれが2021年です
電車内で優勝する蒼龍
ケチくさい規格で作ったら損失がものすごい事になっている圏央道