しーさいど@SeasideExp

漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)

9787 フォロワー
しーさいど@SeasideExp 012023年11月18日 00:19

俺の趣味でずっと男制服着せてるけど何も言われないし。個人名の名札付けてる点も何か言われた事ないけどな(そもそも接遇が生じる駅員で個人名札つけてないっていうのがもう信じられない時代なのかもしれない)

俺の趣味でずっと男制服着せてるけど何も言われないし。個人名の名札付けてる点も何か言われた事ないけどな(そもそも接遇が生じる駅員で個人名札つけてないっていうのがもう信じられない時代なのかもしれない)
しーさいど@SeasideExp 022023年11月8日 19:10

北海道まんが カット絵

北海道まんが カット絵
しーさいど@SeasideExp 022023年11月7日 21:49

ちなみに「鼻の位置」もよくわからないので描いてない。俺くらいの絵柄(4~5頭身)だと鼻省略してる人ほとんどおらんけど、描く塩梅がさっぱりわからんものは描かなくてもいいというまま6年以上経過してしまった

ちなみに「鼻の位置」もよくわからないので描いてない。俺くらいの絵柄(4~5頭身)だと鼻省略してる人ほとんどおらんけど、描く塩梅がさっぱりわからんものは描かなくてもいいというまま6年以上経過してしまった
しーさいど@SeasideExp 122023年11月1日 01:01

何も考えず野球帽ポニテパーカーで描いた所、俺が艦これで好きなキャラが大体分かってしまう感じになってしまった・・・(もうちょい離さないといけない)

何も考えず野球帽ポニテパーカーで描いた所、俺が艦これで好きなキャラが大体分かってしまう感じになってしまった・・・(もうちょい離さないといけない)
しーさいど@SeasideExp 012023年10月30日 01:04

時間跳躍モノに科学キャラは必要不可欠だとおもうのだが、記号化された部分が多すぎて、どう弄ってもどこかの誰かに似てしまいそうな所があり・・・

しーさいど@SeasideExp 022023年10月30日 00:23

俺は指定がない限り、男は描かないんですよ(基礎画力欠如の要因の一つ)

 俺は指定がない限り、男は描かないんですよ(基礎画力欠如の要因の一つ)
しーさいど@SeasideExp 232023年10月20日 13:30

[AI]「冬、大雪、雪かきをする女の子が2人、レールバスのイラスト」(DALL·E 3)雪景色の鉄道出させようとするとやたら電化されがちなのは東側の影響なのか・・・??

[AI]「冬、大雪、雪かきをする女の子が2人、レールバスのイラスト」(DALL·E 3)雪景色の鉄道出させようとするとやたら電化されがちなのは東側の影響なのか・・・??
しーさいど@SeasideExp 672023年10月20日 13:20

AIくんに「線路の上を歩く女の子4人の後ろ姿、旅行中。大草原。イラスト」を出させた(DALL·E 3)

しーさいど@SeasideExp 242023年10月20日 00:41

[AI]「運行」だと電車と走り始めてしまう、まぁ好きそうなオタクが多そうな構図だ(DALL·E 3)

しーさいど@SeasideExp 112023年10月20日 00:21

[AI]トラムと綱引き(DALL·E 3)

[AI]トラムと綱引き(DALL·E 3)
しーさいど@SeasideExp 322023年10月19日 23:56

[AI]どうにも「整列乗車」させようとすると京急久里浜の始発待ちみたいなやつになってしまう。(DALL·E 3)

[AI]どうにも「整列乗車」させようとすると京急久里浜の始発待ちみたいなやつになってしまう。(DALL·E 3)
しーさいど@SeasideExp 172023年10月19日 19:27

[AI]分岐器が混ざってくるとちょっと怪しくなる(DALL·E 3)

[AI]分岐器が混ざってくるとちょっと怪しくなる(DALL·E 3)
しーさいど@SeasideExp 052023年10月19日 18:59

AIくんが日本の自動改札機を描けなかったので、今日は券売機を描かせた。果たしてどこの国のイメージなんだろうなこれは・・・(DALL·E 3)

AIくんが日本の自動改札機を描けなかったので、今日は券売機を描かせた。果たしてどこの国のイメージなんだろうなこれは・・・(DALL·E 3)
しーさいど@SeasideExp 152023年10月19日 12:28

20年くらい前の電車雑誌で見た時と駅付近に置いてある怪しい車輌のラインナップが大して変わってない気がする津軽鉄道

20年くらい前の電車雑誌で見た時と駅付近に置いてある怪しい車輌のラインナップが大して変わってない気がする津軽鉄道
20年くらい前の電車雑誌で見た時と駅付近に置いてある怪しい車輌のラインナップが大して変わってない気がする津軽鉄道
しーさいど@SeasideExp 272023年10月4日 01:15

AIくん本当に「スケベ」以外はだいぶガバガバっぽくて、スケベにさえ抵触しなければわりと何でも出せてしまう。

しーさいど@SeasideExp 2102023年10月4日 01:04

AIくんの考える新快速電車。だいぶ惜しい。

AIくんの考える新快速電車。だいぶ惜しい。
しーさいど@SeasideExp 012023年10月4日 00:27

BingのAIくんに電車を無限に提示させている

BingのAIくんに電車を無限に提示させている
しーさいど@SeasideExp 142023年10月3日 00:56
しーさいど@SeasideExp 002023年9月30日 16:08
しーさいど@SeasideExp 042023年8月22日 14:21

ウマ娘回収

ウマ娘回収
しーさいど@SeasideExp 132023年8月20日 10:38

最終的に何色になるのかよくわからない電車

最終的に何色になるのかよくわからない電車
しーさいど@SeasideExp 132023年7月31日 11:07

富山行くなら雨晴の夜明けは行って損はないと思うものの、マジでヨドバシカメラ状態なので一概におすすめするものでもない

富山行くなら雨晴の夜明けは行って損はないと思うものの、マジでヨドバシカメラ状態なので一概におすすめするものでもない