しーさいど@SeasideExp

漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)

9787 フォロワー
しーさいど@SeasideExp 25662024年3月7日 19:57
しーさいど@SeasideExp 2222024年2月29日 00:54

普段「勝負服の作画コスト高すぎて描きたくない・・・」と言ってる人間が描く勝負服キタサン(表紙用)

しーさいど@SeasideExp 012024年2月29日 00:20

白目の描き方がよくわからないので、最近は白目が最低限しか描かれていない

白目の描き方がよくわからないので、最近は白目が最低限しか描かれていない
しーさいど@SeasideExp 002024年2月3日 22:05

アイコン変更(2ヶ月ぶり今年1回目、通算90ケ目)

アイコン変更(2ヶ月ぶり今年1回目、通算90ケ目)
しーさいど@SeasideExp 262024年2月3日 18:54

コミティア表紙娘1

コミティア表紙娘1
しーさいど@SeasideExp 012024年1月29日 22:26

折角アクスタ作ったので何か写真撮ろうとしたけど、相対的にサイズが小さすぎるのと、ピントが合う範疇の関係で何をどう撮ったらいいのかよくわからず・・・

折角アクスタ作ったので何か写真撮ろうとしたけど、相対的にサイズが小さすぎるのと、ピントが合う範疇の関係で何をどう撮ったらいいのかよくわからず・・・
折角アクスタ作ったので何か写真撮ろうとしたけど、相対的にサイズが小さすぎるのと、ピントが合う範疇の関係で何をどう撮ったらいいのかよくわからず・・・
しーさいど@SeasideExp 7132024年1月17日 16:12

これは「大ブームが起きると出てきて商業流通に載る、何のタイトルのアンソロなのか一切書いてないアンソロ」の系譜が2014年でも健在だったという証拠物件です

しーさいど@SeasideExp 002023年12月24日 12:23

自画自賛してる

自画自賛してる
しーさいど@SeasideExp 19402023年12月21日 19:20

冬コミ新刊2冊目「カラーガイド 北4K㌔」が出来ました。同人ゲーム「新・北海道4000km」「北海道4500km」内で使用した立ち絵を収録したイラスト本です。コミケでは2日目の鉄道島などで置きます。#C103

しーさいど@SeasideExp 232023年12月17日 19:31

サイズ比較用ですうひょひょひょひょ

サイズ比較用ですうひょひょひょひょ
しーさいど@SeasideExp 24902023年12月17日 19:13

【超速報】護衛車掌浜風アクスタ、爆着。最速レビューです

【超速報】護衛車掌浜風アクスタ、爆着。最速レビューです
【超速報】護衛車掌浜風アクスタ、爆着。最速レビューです
しーさいど@SeasideExp 182023年12月10日 20:14

御本尊が到着したのでとりあえず冬コミの新刊完成まで祀る

御本尊が到着したのでとりあえず冬コミの新刊完成まで祀る
しーさいど@SeasideExp 032023年12月7日 01:03

6列車目 仮置き

6列車目 仮置き
しーさいど@SeasideExp 112023年12月7日 00:07

5列車目 仮置き

5列車目 仮置き
しーさいど@SeasideExp 012023年12月6日 23:28

4列車目 仮置き

  4列車目 仮置き
しーさいど@SeasideExp 132023年12月6日 23:13

絵はシルエットが大事という事なのだが、鉄道車両のシルエットって大体同じじゃん・・・(これはむっちゃ特徴的だからシルエットから描いてみてる

絵はシルエットが大事という事なのだが、鉄道車両のシルエットって大体同じじゃん・・・(これはむっちゃ特徴的だからシルエットから描いてみてる
しーさいど@SeasideExp 012023年12月6日 22:55

3列車目 仮配置

3列車目 仮配置
しーさいど@SeasideExp 022023年12月6日 22:40

2列車目 配置

2列車目 配置
しーさいど@SeasideExp 022023年12月6日 21:09

アイコン変更(1ヶ月ぶり今年7回目、通算89ケ目)

アイコン変更(1ヶ月ぶり今年7回目、通算89ケ目)
しーさいど@SeasideExp 132023年12月6日 20:41

1列車目 配置

1列車目 配置
しーさいど@SeasideExp 062023年12月6日 19:09

北海道で描くなら夕張描くに決まってるやん! と確かC95の時点で決めてたのに。実際出すのC103になってしまった

北海道で描くなら夕張描くに決まってるやん! と確かC95の時点で決めてたのに。実際出すのC103になってしまった
しーさいど@SeasideExp 16472023年12月5日 22:24

アクスタ浜風の絵が出来た

アクスタ浜風の絵が出来た
しーさいど@SeasideExp 152023年12月5日 18:45

アクスタ計画です

アクスタ計画です
しーさいど@SeasideExp 022023年11月28日 13:35

はな

はな