漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
ウインバリアシオンちゃん(表紙用)#ウマ娘
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
普段「勝負服の作画コスト高すぎて描きたくない・・・」と言ってる人間が描く勝負服キタサン(表紙用)
白目の描き方がよくわからないので、最近は白目が最低限しか描かれていない
アイコン変更(2ヶ月ぶり今年1回目、通算90ケ目)
コミティア表紙娘1
折角アクスタ作ったので何か写真撮ろうとしたけど、相対的にサイズが小さすぎるのと、ピントが合う範疇の関係で何をどう撮ったらいいのかよくわからず・・・
これは「大ブームが起きると出てきて商業流通に載る、何のタイトルのアンソロなのか一切書いてないアンソロ」の系譜が2014年でも健在だったという証拠物件です
自画自賛してる
冬コミ新刊2冊目「カラーガイド 北4K㌔」が出来ました。同人ゲーム「新・北海道4000km」「北海道4500km」内で使用した立ち絵を収録したイラスト本です。コミケでは2日目の鉄道島などで置きます。#C103
サイズ比較用ですうひょひょひょひょ
【超速報】護衛車掌浜風アクスタ、爆着。最速レビューです
御本尊が到着したのでとりあえず冬コミの新刊完成まで祀る
6列車目 仮置き
5列車目 仮置き
4列車目 仮置き
絵はシルエットが大事という事なのだが、鉄道車両のシルエットって大体同じじゃん・・・(これはむっちゃ特徴的だからシルエットから描いてみてる
3列車目 仮配置
2列車目 配置
アイコン変更(1ヶ月ぶり今年7回目、通算89ケ目)
1列車目 配置
北海道で描くなら夕張描くに決まってるやん! と確かC95の時点で決めてたのに。実際出すのC103になってしまった
アクスタ浜風の絵が出来た
アクスタ計画です
はな