漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
アイコン変更(1ヶ月ぶり今年4回目、通算86ケ目)
自分用に10cm径の缶バッチにしたら面白そうな気がする(なぜ?)
カンレチ電ちゃん(表紙用)
色差分だけど、やっぱ空色制服いいよな~~~次に創作電車漫画で駅員出す時はこの色にしよ・・・
[絵]表紙用カンレチ浜風
照明色が被ってないのも上げておきます。営団のこの制服もう20年近く前になるんですね・・・
アイコン変更(2ヶ月ぶり今年3回目、通算85ケ目)
200いいね↑という事で襷なし差分。(皆さんご存知だと思いますが)京王線は90年代、焦茶色の制服でした
えっ?夏服のほうがいいって???????
100均の食器立て。A5サイズの既刊を大量に差すのに便利。欠点は形状から運ぶのが面倒なのと、そのままだと本がずり落ちるのでブックエンド等の別アイテムとの組み合わせが必要な所
同じようなアングルしか描かないので、同じようなアングルなら描けるということです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かんたん電車
梅ちゃん
総集編誰か買わん?
アイコン変更(2ヶ月ぶり今年2回目、通算84ケ目)
俺はこういう電車を描きがちなのは、明らかにどれみたんの影響なんだけど。周りの反応が「??」だったが、そうか知らんのかどれみたん・・・
手を意地でも描きたくない人のらくがき
手を描きたくない人のらくがき
カンレチ浜風らくがき(構図練習)
フリーの落描き④(頭身sage練習)
この前の津軽鉄道のストーブ列車。冬場は1日3往復あるのだが、この時は3往復ともDCの付き方が違っていた。4連組むのにDC+PCPC+DCだったりDCDC+PCPCだったり、どういう基準で組み換えてるんだろう
フリーの落描き②(たぶん駅員だと思う)
数世紀ぶりにフリーで落描きした(色塗りの練習①)
オフィスワークをする大仏様 #AI