しーさいど@SeasideExp

漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)

9787 フォロワー
しーさいど@SeasideExp 10392023年7月20日 17:02

アイコン変更(1ヶ月ぶり今年4回目、通算86ケ目)

アイコン変更(1ヶ月ぶり今年4回目、通算86ケ目)
しーさいど@SeasideExp 162023年7月19日 19:37

自分用に10cm径の缶バッチにしたら面白そうな気がする(なぜ?)

自分用に10cm径の缶バッチにしたら面白そうな気がする(なぜ?)
しーさいど@SeasideExp 9312023年7月16日 08:00

カンレチ電ちゃん(表紙用)

カンレチ電ちゃん(表紙用)
しーさいど@SeasideExp 042023年7月15日 18:02

色差分だけど、やっぱ空色制服いいよな~~~次に創作電車漫画で駅員出す時はこの色にしよ・・・

色差分だけど、やっぱ空色制服いいよな~~~次に創作電車漫画で駅員出す時はこの色にしよ・・・
しーさいど@SeasideExp 15452023年7月15日 18:00

[絵]表紙用カンレチ浜風

[絵]表紙用カンレチ浜風
しーさいど@SeasideExp 7192023年6月27日 12:00

照明色が被ってないのも上げておきます。営団のこの制服もう20年近く前になるんですね・・・

照明色が被ってないのも上げておきます。営団のこの制服もう20年近く前になるんですね・・・
しーさいど@SeasideExp 072023年6月24日 13:52

アイコン変更(2ヶ月ぶり今年3回目、通算85ケ目)

アイコン変更(2ヶ月ぶり今年3回目、通算85ケ目)
しーさいど@SeasideExp 9292023年6月23日 07:47

200いいね↑という事で襷なし差分。(皆さんご存知だと思いますが)京王線は90年代、焦茶色の制服でした

200いいね↑という事で襷なし差分。(皆さんご存知だと思いますが)京王線は90年代、焦茶色の制服でした
しーさいど@SeasideExp 002023年6月23日 00:32

えっ?夏服のほうがいいって???????

えっ?夏服のほうがいいって???????
しーさいど@SeasideExp 262023年6月6日 12:12

100均の食器立て。A5サイズの既刊を大量に差すのに便利。欠点は形状から運ぶのが面倒なのと、そのままだと本がずり落ちるのでブックエンド等の別アイテムとの組み合わせが必要な所

100均の食器立て。A5サイズの既刊を大量に差すのに便利。欠点は形状から運ぶのが面倒なのと、そのままだと本がずり落ちるのでブックエンド等の別アイテムとの組み合わせが必要な所
100均の食器立て。A5サイズの既刊を大量に差すのに便利。欠点は形状から運ぶのが面倒なのと、そのままだと本がずり落ちるのでブックエンド等の別アイテムとの組み合わせが必要な所
しーさいど@SeasideExp 002023年5月21日 20:16

同じようなアングルしか描かないので、同じようなアングルなら描けるということです

しーさいど@SeasideExp 052023年5月21日 02:13

かんたん電車

かんたん電車
しーさいど@SeasideExp 1152023年5月20日 22:34

梅ちゃん

梅ちゃん
しーさいど@SeasideExp 012023年5月13日 11:00

総集編誰か買わん?

総集編誰か買わん?
しーさいど@SeasideExp 382023年4月26日 18:04

アイコン変更(2ヶ月ぶり今年2回目、通算84ケ目)

アイコン変更(2ヶ月ぶり今年2回目、通算84ケ目)
しーさいど@SeasideExp 111622023年4月13日 12:38

俺はこういう電車を描きがちなのは、明らかにどれみたんの影響なんだけど。周りの反応が「??」だったが、そうか知らんのかどれみたん・・・

俺はこういう電車を描きがちなのは、明らかにどれみたんの影響なんだけど。周りの反応が「??」だったが、そうか知らんのかどれみたん・・・
しーさいど@SeasideExp 5462023年4月7日 21:21

手を意地でも描きたくない人のらくがき

手を意地でも描きたくない人のらくがき
しーさいど@SeasideExp 17602023年4月3日 19:07

カンレチ浜風らくがき(構図練習)

カンレチ浜風らくがき(構図練習)
しーさいど@SeasideExp 12472023年4月2日 07:34

フリーの落描き④(頭身sage練習)

フリーの落描き④(頭身sage練習)
しーさいど@SeasideExp 1276642023年3月31日 18:56

この前の津軽鉄道のストーブ列車。冬場は1日3往復あるのだが、この時は3往復ともDCの付き方が違っていた。4連組むのにDC+PCPC+DCだったりDCDC+PCPCだったり、どういう基準で組み換えてるんだろう

この前の津軽鉄道のストーブ列車。冬場は1日3往復あるのだが、この時は3往復ともDCの付き方が違っていた。4連組むのにDC+PCPC+DCだったりDCDC+PCPCだったり、どういう基準で組み換えてるんだろう
この前の津軽鉄道のストーブ列車。冬場は1日3往復あるのだが、この時は3往復ともDCの付き方が違っていた。4連組むのにDC+PCPC+DCだったりDCDC+PCPCだったり、どういう基準で組み換えてるんだろう
しーさいど@SeasideExp 11502023年3月29日 22:31

数世紀ぶりにフリーで落描きした(色塗りの練習①)

数世紀ぶりにフリーで落描きした(色塗りの練習①)