漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
Fighting Daibutsu (AI)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自由の女神みたいな大仏(AI)
とりあえず「頭の上に電車のっけてる女の子」はAIが提示するようになったが「電車」と電気を紐付けてるのが、高確率で「ビリビリ」している
後ろに背負ってるのなんだろう・・・(AI)
このAIくんマジで画風広いな・・・
AIくんの想像するカメラ持ってる女の子。レンズがでかすぎるし、勝手に「ガチ勢なら2つカメラ持ってるやろ」って補正してるのが賢い
4M0Tで前パンとか私鉄の電車かよ……
谷汲口駅の保存客車。もう朽ちてる…
OK
駅長氏がタブレットを担いで交換していた。タブレット閉塞ってマジカヨ…
楠ケ浦町は地図にプロットされてないが、パーツが2つしかないのでまぁすぐ分かりますね…左は古くから旧海軍だった筈なのでデカい区割りだけど、右は米軍の敷地として飲み込まれる前の集落の区割りが残ってますね・・・
胆振線の近辺とかも怪しい区割りが沢山ある
こんな所にも怪しい区割りがある
小海線の近辺とかも「そこ別荘地なんてあったっけ?」みたいな街区が沢山ありますね
東戸塚の駅近辺も中々激しい事になってるな
鉄道映画
ok
ノベリティも兼ねて浜風描くか
うにゃうにゃ
新聞を読むウマ娘合同(手持ちイラスト)
京急バスのリヴィン~堀ノ内駅の経路。行きと帰りで違う所を通る。行きのルートは右折待ちで(今日は)5分くらい遅延しちゃう事もあるので、帰りルートで運行できないもんだろうか。
ウマvs路線バス本はまぁまぁ残があります。2日目来られる方は是非
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年は色々あって漫画描きになったりしたけど、表面的にはあんま変わっていない
恐ろしいほど画力がない