漫画家一年生🔰 | DJ鉄道楽ナビ漫画連載中 |毎月定期報告→https://t.co/T28Plj98tO | スケブ→https://t.co/HpY59Ltb9o | ご依頼・見積相談(納期要相談)
あいかわらず色の置き方がむちゃくちゃな下書き
この辺掘り返したら明治の東海道線が出てくるかもしれないのかしら。どこかの段階で全部破壊してる可能性はあるけど・・・
参加した合同誌を献本もらったんです。「A4見開きで好きなイラスト描いてください」という事だったので新聞紙面を作ったんですが(??)。他にもテキストベースでレイアウトしてる人が居たのでOKです
アイコン変更(3ヶ月ぶり今年6回目、通算82ケ目)
す()さんの創作漫画(現代系+SF系)2編です。ちなみに表紙の娘は出てきません(コミティアではわりとよくある)。 限られたページ数で"間"をうまく使った話だとおもいます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たるひ()さんのナイスネイチャ本です。漫画本でありますがテキスト部分にも多く割かれておりまして、感情の吐露や幕間的な雰囲気が形成されております。湿度があります。
ウマ娘。グラライの「楽曲習得!」の所で一回転する所が好きなんで、そういう絵が増えて欲しいセイウンスカイです
俺は「当たり判定」と呼んでますが、線が太いと当たりやすいです
これは「ラフだとなんか上手く見える」って現象なんですよ。しかし俺の絵ってマジで俺の絵柄だな・・・デッサン的にみたら赤点じゃ済まないはずなのにな
一通り好き勝手な色で書いた所で、一色に統合してバランスを整える
俺の絵の下書きってなんでこんな色ペンぐちゃぐちゃなんだろう(本当に何も意味がない)
俺のファッションセンスが壊滅してるのは別にいいんだが、絵に反映されると自キャラが風評被害を被るわけで、それは許されない事である。じゃあどうしたらいいんだよ
別に巨大化属性とかそういうのは無いんだけど、乗り物と人間を合わせようとすると、乗り物に人間を乗せるのが一番早いんですよ
自分が(客として)乗ったバスを描くって何か変な気分だな
呉ポートピアに居る呉市電を巡検。しかし車内を見ると、伊予鉄だった。潮風がキツそうな所なので今後が心配。
深夜のラーメンは反則とされる
航海中に読んだ本(2)国鉄あちこち体験記(ヒサクニヒコ)連載イラストコラムのまとめ本。まだ朝に3〜4台続行運転をしてた頃の白棚線の記事もあり。
足摺岬へ来ていますが、並んで走る船があっという間に後ろに去っていきます
1枚目。電車の顔写真。これは間違いなく撮ってる。しかし2枚目のような写真は地味に撮っていない。漫画に使えるのは2枚目の写真。
怪しい電車に妖しいヘッドマークがついてますね…
「西日本」のシールすら貼っていない
昨日乗った神岡〜猪谷の廃線代行バス、市街地は色々と欲張ってるので経路がウネウネしていた。また「漆山」では道路から離れた集落に寄るために大型バスで狭い道を往復するなどした。まぁ俺しか乗ってなかったので全部ドライブなんですが…
3両で5-6人しか乗ってねぇ
この顔、少しでもパーツのバランスが狂うと似てくれないので難しい